どういうこと???(゜д゜;)!!

2017/03/17 20:53

ホワイトデー20170314

日記タグ④     3月15日(水)

1:30 SHOPに行ったら暗転した・・・
再起動して再度、SHOPに行ったらキャッシュアイテムストレージに見覚えのないアイテムが
さっき暗転したせいでメモが見れず誰から届いたのかも分からない
ホワイトデー20170314①

そんなことあるんか~い! って思うけど、本当にあった話
こりゃー心あたりを辿っていくしかないな・・・でも違ってたら、修羅場になったりして
- ってなことは、心配無用
「もしかして、3つほどアバ贈ってくれた?」
はい、あたり~ 解決
ん・・・すんなり解決するのも寂しいような・・・

ホワイトデー20170314②
いざ、装着!!
こんな可愛いの似合うかな。。。
あらかわいぃ//(〃ω〃)
  ホワイトデーミク
普段、自分が選びそうにないものを他の人にチョイスしてもらうのも悪くないよね
これって、好みなのかな?
聞いてみた!

「いや、メイド風が好みかな」
え・・・・・。 (._・)ノ ドテッ!

どういうこと?

 ブログランキングに参加中!
  応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

懐かしさにつられて~変わらない場所であるために~

2017/03/16 23:10

ミク200

日記タグ④     3月16日(木)

仕事から戻り、ブログを覗いたら 元メンバーからのコメントがあった
久しぶりにログインしたら、目の前にLimitのギル員さんが居て懐かしさのあまり このブログを
探してコメント(非公開)をくれたそうです

ちゃんと覚えているよ~
咄嗟に思い出したのが上の画像。 逆に覚えているかなぁ?
私が初めて200Lvを達成した時、『200Lv になりました!やっぱりすごい瞬間だった』
お祝いにドキドキハートをくれたね
嬉しくて、歩きまわってSSを撮ったという そして、それを記事TOPに使わせてもらった

“ ギルドもとても大きくなってるし、ブログ見れば相変わらずミクさんも元気そうで楽しかった
  思い出が一気に蘇ってきました(〃ω〃) ”


普段、物覚えの悪い私ですがメイプルでの出会いやら仲間の思い出は、よく覚えてるのだ
これ普段からも記憶力良かったら試験勉強も楽々だったのに・・・。 ねっ

ギルドは、メンバーが入れ替わりながらもLimitカラーは変わらず維持できていると自負しています。
例えギルドマスターであっても、今まで築き上げたメンバーとの信頼関係は、また1から振り出しに
戻り、また新たに築いていかなくてはならない・・・その繰り返しに戸惑うことも凹むこともあった

私が守りたかったものは、単にギルドではなく この元メンバーが感じてくれたLimitというギルドを
通して生まれた楽しかった日々だったり、繋がりや絆だったり、温かさだったり、そういうのを全部
ひっくるめた懐かしい場所、「故郷」 とでもいうのでしょうか?どんなにメイプルが変わっても変わ
らない場所を守り続けたかった。
私のギルドではなくメンバー達のギルド。 Limitでの主役はメンバー達。
メンバーが楽しそうにしてたら、私も嬉しい

 ギルドライブ20160601

そりゃーいろんなことがありました。
どんな時もその時々で私を救ってくれたメンバーがいて今日まで続けてこれました
それでも・・・実は・・・もう、終わってもいいかなぁーと思ったことが二度ありました。
一度目はギルドの中で孤独を感じた。
そんな時、「どんな時でも味方だよ!支えるから心配しないで!!」 と言ってくれたメンバーがいた。
二度目は悶々とした気持ちを吐き出せずにいた時、あるメンバーを誘ってボスへ行った。
終わった後に こう言われた。
「みくちゃん、一人で頑張らなくっていいんだよ~ 泣きたくなったら、私の肩かしてあげるからね^^
 私が寂しい時 いつも見守ってくれたでしょー 今度は私がみくちゃんを見守ってあげるからねっ 」

と・・・
誰にも言えないこともある、それ故に自分の気持ちを知る人はいないだろうと自分で宥めるしかない
のかと思ってた矢先の出来事で苦しい気持ちが一気に開放された
「まだまだ私は頑張れる!」 と思えた  

すべての人に自分を理解してもらうことって難しい
誤解されて受け取られてしまうのは悔しい、悲しい・・・だけど一度ついた印象はそう容易く変えれる
ものじゃない。 もがき苦しみながらも取り戻していくしかない。
人は誰もが不完全だ。
信じてくれる人がいるなら、 それはとてもとても有難いことだと思う。
励ましてくれたり、勇気づけてくれる人がいる。
それがたった一人だっていいじゃない!!
- そう思ったら気持ちが楽になった

 リエン村にて20161123

ブログもそうです。
たった一人でも見に来てくれる人がいるなら続けていく意味はあると今日までやってきました

こんな私を理解してくれる人がいる。 応援してくれる人がいる。
頑張ってきた時間は何かしらの形で得るものがある。
長い間、続けていくことで本物になる、実を結んでくれる - そう思うから、まだまだ続けていきたい!

私がログインしなくなったメンバーの籍を残す理由は、何かしら支えてもらい助けてもらい救われて
きたから、このメンバー達が居なかったらLimitを存続できてなかったかもしれない。
そう思うからです。

友の中にも数人、「Limit」 のギル名を見ると条件反射で人気を上げてしまう。。。という人がいる
ありがたいことです
違うギルドに所属していてもLimitを応援してくれてるみたいで
現在、いい感じで存在感を出しているメンバーもLimitへの加入を決めた理由がギルドを探していた
ら、友からLimitはどうかと勧められたと話してくれた
目に見えないところで続けてきた成果が現れてる?

そして - 今回コメントをくれた元メンバーがギルド名を見て、懐かしく思ってくれたこと、
私のこともギルドのことも心に残してくれていたことも続けてきて良かったと思えました
何よりの嬉しい言葉でした~ありがとう

 ギルド20121023

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チョコレートいっぱいドキドキミッションって?

2017/03/15 14:17

ドキドキチョコパワー

毎日行う1日ミッションと期間中の業績ミッションの2つ がある

毎日やってても、何だったかな~? とチョコミッションの内容を確認している私です
- ということで、一目見て分かるように一覧表を作りました!!

チョコ1日ミッション
※ピンクの文字がミッションの項目、その下はミッション内容、右側は報酬です
報酬は↓こんなのです。
チョコアイテム

ミッション 「このために頑張る」 で私は↓これを使ってます!
チョコリョーシカ
▲ 3つで20メイプレージ

チョコ業績ミッション
報酬は↓こんなのです。
チョコ報酬

これ、大変なミッション→1日ミッション×15日とかチョコホーリックエリートモンスター300体倒す
が 「ドキドキチョコレート交換券」 って納得できない・・・。

- っていうか、特に頑張るほどの報酬がないイベントです
なのに毎日やってしまうのは、なんでだろう

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チョコパワー暴走!!

2017/03/12 19:34

ドキドキチョコパワー

3/8(水)のメンテ後からチョコレートだらけのイベントが始まった。
なぜか この手のイベントは、“ バレンタインにチョコをもらっていない ” と仮定される。
メイプルプレイヤーはモテないと言わんばかり・・・。
失礼しちゃうイベントでもあるが、乗っからないと始まらないので “ はぃはぃ ” と流してあげよう
                      
アイコンから、クエスト 『 [ドキドキチョコパワー]今はチョコ時代!』 を受けると。。。
ハートボックスのアイコンが現れる!

チョコパワー

口からチョコレートを吐き出したよ・・・
しかも ドッバーーーーーーーッ と!!

どんだけチョコレートを食べたの???
ちょっと怖い光景ですよね

これ、100回やらないと業績クリアできない・・・
私も、みんなも、ファイト!

え?これの報酬なにって?
チョコじゅるり感情表現交換券
チョコじゅるり感情表現交換券 が貰えるよ!
こ、これ・・・もしかして・・・

スライドげろげろ女

↑これのチョコレートバージョン?

3月13日追記
チョコじゅるりGETしました。 ↓こんなのでした・・・。
チョコじゅるり
できるなら、期待を裏切って欲しかった

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

春のTOP画撮りました~♪

2017/03/08 11:08

TOP画2017春原画 クリックすると拡大で見れます

日記タグ④     3月5日(日)


Limit では、アニマルアバが流行中!!
連合チャットでも “ パオーン! ” 拡声器でも “ パオーン! ” と盛り上がっています。
盛り上がった流れで前々から現メンバーでTOP画を作成したいと思っていたので集った

(記事上部の画像が原画です)

人数が多くて、おさまるのに苦労 まず雛壇を飾ったのが↓この2人!

春アルと弾c

アザラシ弾ちゃんとニワトリ アルちん!

旋風sぼたんsめびぃs紅茶sこたsぷぉs天c

↑左から旋風さん、ぼたんさん、めびぃさんのカンナ、紅茶さん、こたさん、ぷぉさん、天ちゃん。
旋風さんの顔に注目!! ねずみ?

ミクふたばc雪sアリスsめびぃsわさぽんミンモc

ピンクビーンの気球に乗ってるのは、左が雪さん、右がみんもちゃん。
下段左から牛姿の天ちゃんと私、ふたばちゃん、アリスさん、めびぃさん、わさぽん!
ふたばちゃんとわさぽんは、翌日に個別で撮り編集して入れました

全体となると、かなり縮小で小さくなってしまった・・・。

0時をまわって、弾ちゃんがビションをゲット

弾cビション


弾cビション①

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

ギルド・連合  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top