どういうこと???(゜д゜;)!!

2017/03/17 20:53

ホワイトデー20170314

日記タグ④     3月15日(水)

1:30 SHOPに行ったら暗転した・・・
再起動して再度、SHOPに行ったらキャッシュアイテムストレージに見覚えのないアイテムが
さっき暗転したせいでメモが見れず誰から届いたのかも分からない
ホワイトデー20170314①

そんなことあるんか~い! って思うけど、本当にあった話
こりゃー心あたりを辿っていくしかないな・・・でも違ってたら、修羅場になったりして
- ってなことは、心配無用
「もしかして、3つほどアバ贈ってくれた?」
はい、あたり~ 解決
ん・・・すんなり解決するのも寂しいような・・・

ホワイトデー20170314②
いざ、装着!!
こんな可愛いの似合うかな。。。
あらかわいぃ//(〃ω〃)
  ホワイトデーミク
普段、自分が選びそうにないものを他の人にチョイスしてもらうのも悪くないよね
これって、好みなのかな?
聞いてみた!

「いや、メイド風が好みかな」
え・・・・・。 (._・)ノ ドテッ!

どういうこと?

 ブログランキングに参加中!
  応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


メイポ日記(ミク)  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

リボンは
マントは
武器は
なんで、これにしたかメッセージ入れておいたんよ
まあ消えたから来年またね(笑)

| 2017/03/20 |  15:11 |  #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

えーそれ先延ばしする?
見てないのに・・・(´;ω;`)

| 2017/03/23 |  09:03 | コメ返 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top