チョコレートいっぱいドキドキミッションって?

2017/03/15 14:17

ドキドキチョコパワー

毎日行う1日ミッションと期間中の業績ミッションの2つ がある

毎日やってても、何だったかな~? とチョコミッションの内容を確認している私です
- ということで、一目見て分かるように一覧表を作りました!!

チョコ1日ミッション
※ピンクの文字がミッションの項目、その下はミッション内容、右側は報酬です
報酬は↓こんなのです。
チョコアイテム

ミッション 「このために頑張る」 で私は↓これを使ってます!
チョコリョーシカ
▲ 3つで20メイプレージ

チョコ業績ミッション
報酬は↓こんなのです。
チョコ報酬

これ、大変なミッション→1日ミッション×15日とかチョコホーリックエリートモンスター300体倒す
が 「ドキドキチョコレート交換券」 って納得できない・・・。

- っていうか、特に頑張るほどの報酬がないイベントです
なのに毎日やってしまうのは、なんでだろう

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top