チョコパワー暴走!!

2017/03/12 19:34

ドキドキチョコパワー

3/8(水)のメンテ後からチョコレートだらけのイベントが始まった。
なぜか この手のイベントは、“ バレンタインにチョコをもらっていない ” と仮定される。
メイプルプレイヤーはモテないと言わんばかり・・・。
失礼しちゃうイベントでもあるが、乗っからないと始まらないので “ はぃはぃ ” と流してあげよう
                      
アイコンから、クエスト 『 [ドキドキチョコパワー]今はチョコ時代!』 を受けると。。。
ハートボックスのアイコンが現れる!

チョコパワー

口からチョコレートを吐き出したよ・・・
しかも ドッバーーーーーーーッ と!!

どんだけチョコレートを食べたの???
ちょっと怖い光景ですよね

これ、100回やらないと業績クリアできない・・・
私も、みんなも、ファイト!

え?これの報酬なにって?
チョコじゅるり感情表現交換券
チョコじゅるり感情表現交換券 が貰えるよ!
こ、これ・・・もしかして・・・

スライドげろげろ女

↑これのチョコレートバージョン?

3月13日追記
チョコじゅるりGETしました。 ↓こんなのでした・・・。
チョコじゅるり
できるなら、期待を裏切って欲しかった

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top