新メンバー加入!~アリスさん~

2017/03/04 09:59

アリスs加入

日記タグ④     3月3日(金)


またまた加入希望の内緒がありました今年に入って5人目となります

ルゥs①    わさびー     えいとs    旋風s
1/30 ルゥさん   2/12 わさびー   2/18 えいとさん   3/1 旋風さん
 キネシス     ファントム       投げ        キャノン
加入時170Lv     202Lv        6Lv       192Lv


アリスさん ゼノン216Lv

友もログインしなくなり、1人で頑張っておられたのですが限界を感じ、せめてギルドに入ろう
と探していたところ、このブログに辿りつき加入希望の内緒を下さりました。
チャットも久しぶりで。。。と、戸惑いもありながら勇気を出しての加入です。
1人で頑張るって大変だったと思います
よく、止めずにギルドに入ろうと思ってくれたことです。 そして、Limit を選んでくれたことも
良い選択だったと思います! なになに~自画自賛? <(〃⌒ー⌒)>

メイプルを楽しみに来てるのだから、1日1回はメイプルで笑わないと

アリスさんにまた楽しいメイプルを味わってもらえたらと思います
ギルドも賑やかになって、急に環境が変わったアリスさんは逆に疲れてしまわないか心配
無理しない程度でいいですよー!!
アリスさんにも お試しでという形で加入してもらいました。
ここは合わないと思ったら気兼ねせず、仰って下さい!

メンバーの皆さん、メンバーが増えて誰が誰だか・・・と思われてる人もいるかもですが、
積極的に新メンバーに接して頂き、アピールしてもらってもいいですよ?
あ、アリスさん可愛いからってガツガツいくのはダメ~ ブゥー
   アリスs
  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2
一日1回クリックお願いします アクセスランキング4位☆ブログランキング4位ありがとうございます


ギルド・連合  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

アリスs
いらっしゃいまし
よろしくですw

| 2017/03/05 |  02:41 | 天 #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちわ
いつもブログ拝見させていただいてます。
もしよろしければ相互リンクをしませんか?

| 2017/03/07 |  22:09 | 怪盗マゴあき #- |  URL | 編集 |

ミク>怪盗マゴあきさんへ

いいですよー!!

↓こちらのブログでいいのかな?
『キノコあきのためのブログ』

ヒドゥンテイルズでお世話になりました!

| 2017/03/08 |  11:59 | コメ返 #- |  URL | 編集 |

No title

そちらのブログでお願いします!

| 2017/03/09 |  01:36 | 怪盗マゴあき #- |  URL | 編集 |

ミク>怪盗マゴあきさんへ

了解!(。・x・)ゞ
私もリンクしたいなぁーと思ってました♪
リンク完了ですb

| 2017/03/11 |  15:49 | コメ返 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

top