★〔イベント〕MMF 次は「時間の神殿マスター」GET!?

2016/11/29 04:48



MMF.jpg

日記タグ④      11月28日(月)


昨日、思わぬエラーでヘネシスマスターをGET 私だけ起きたのか常に起きるのか検証して
みようと思った。 昨日と同じ13時のフィーバータイムを狙い、頭上に招待がきた。
「3,2,1・・・」 カウントが繰り返される。 さぁいよいよステージへ・・・



今度は、Runtime Error! が発生した
戻ってくると・・・

MMF時間の神殿マスター

昨日は98秒だったが、今日は117秒!!!
またパーフェクトトロフィーをもらった・・・。

MMF時間の神殿マスター①

MMF時間の神殿マスターGETとなる!

MMF DJピンクビーン椅子

経験値157932000
パーフェクトトロフィーよりMMFコイン20枚
MMF時間の神殿マスターでMMF DJピンクビーン椅子


2日続けて13時のフィーバータイムにエラー現象が起きた。


日記タグ④      11月29日(火)


今日も検証してみよう。
キ━━━━13時フィーバータイム━━━━タ!!
「3,2,1・・・3,2,1・・・3,2,1・・・」

あら・・・普通にステージに入れたし・・・

リンボーリズムミニゲーム①

MMF参加賞でした・・・。

エラー現象は、ただの偶然だったようです

月兎イベント

月兎イベントは不発 すぎる
報酬が呪文の痕跡だもんね・・・。 呪文の痕跡って、賞金稼ぎでも突発ミッションで500枚とか
もらえて圧迫してるんですけど
一度だけ 「月兎のバカンス」 をやったのだけど、クーポンを使ってる時で戻るとクーポンが画面
上に表示されなくなってて、一応効果はあるものの残り何分かが分からなくて厄介だった
それ以来、しようと思わない・・・。
「やる気の出る報酬を!」 という声も多いですね。。。

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top