★〔ブログ〕アクセスランキング3位ありがとうございました!ヾ(_ _。)

2016/10/31 00:00



    ハロウィン画像①

日記タグ④     10月30日(日)

明日は、 ハロウィンですね! 何もする予定はありません。。。

皆さんにお礼を言わせて下さい
実は、今日のアクセスランキングが な、なんと!!! Σ(・ω・ノ)ノ!
3位 になっていまして・・・
昨日のアクセスが実質トータルで1032ありました。
24日も576のアクセスがあって5位をいただいて、自己最高記録と喜んでいたのですが。。。

アクセスランキング3位20161030

本当にありがとうございます!!

10月は更新が27あり、これを含めると28で ほぼ毎日 更新してた!?
書くことが多かったので 特に意識はしていなかったのですが・・・
自分でもこんなに頑張ってたんだとビックリ!

これからも地道にコツコツと頑張りたいと思います。
たぶん、今後このような更新の早いペースはないと思います 
期待を裏切ると思いますが、息長く続けていきますので これからも よろしくお願いします!!


                アヴェミク2016

アヴェ染毛

この髪型ラブリーヘアに変えたのは、2014年11/15のことでした。 ラブリー ♡
髪の色を変えたいなぁーっと
以前は、セットになってるリボンの色で決めたのだけど、無期のアバで隠れるので・・・
迷ってます

  ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします


ブログ情報  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

top