☆ Happy Halloween ☆

2015/10/30 18:14

ハロウィン20151029①

日記タグ④   10月29日(木)

1週間ほど前から、Limit メンバーのダナエちゃんが復帰しました

ダナエc

ダナエちゃんが Limit に加入したのは2011年8月16日のことでした。

新メンバーダナエc

私がver3.44のアップデート(10/21)後ログインしたのは、25日で23日にダナエ
ちゃんからブログに復帰したと知らせるコメントをもらっていたのですが、26日に
ちょこっと仕事前にインしたら会えた! 少し話せました

夜はログインできないと言ってたダナエちゃんでしたが今日、夜に来てくれて せっ
かくなので急遽 ハロウィン用の画像を撮ろうという話になりました

友のモルツとエウちゃんにも協力してもらいました

意外にもモルツとダナエちゃんは、昔からの知り合いだったという Σ(・ω・ノ)ノ!
どこで繋がってるか分からないものです

                      

マガティアでこの画像を撮っている時に内緒がきました。
「突然ですが失礼します、ブログ見させてもらってます、楽しいブログをありがと」
メイプルを始めたばかりの みさだいさんという女の子からでした

ワイルドハンター46Lvで猫好きなので猫っぽいジャガーと一緒のこの職を選らん
だそうです。 録をすることに
撮影後、ダナエちゃんと長話しをしていると会いにも来てくれました。

みさだいさん


                            

↓上下にハロウィンの枠をつけていないバージョンです。こっちの方がシンプルで良かったかな・・・
ハロウィン20151029

↓たくさん撮りました
ハロウィン20151029②

ハロウィン20151029③

ハロウィン20151029④
一部 ご紹介! ↑画像をダブルクリックすると拡大で見れます
 ※10/30 21:22 クリックしても拡大にならなかったので修正させて頂きました
呼び出して来てくれたレモン、後から駆けつけてくれた あぃちんもありがとう

明日10/31がハロウィンです
イベントで仮装する人も友達とパーティする人も Happy Halloween
私も明日、会社でハロウィンイベントがあり軽く仮装します 楽しみ!

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
10/29 アクセスランキング7位ありがとうございます ヾ(_ _。)


メイポ日記(ミク)  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

top