蛇に睨まれた○○

2015/05/22 23:43

蛇と蛙

【蛇に睨まれた蛙】
非常に恐ろしいもの、苦手なものの前で、身がすくんでしまい動けなくなる
ようすのたとえ。



恐ろしい画像です
蛇が大っ嫌いなのにブログに載せてしまったのは汚点だぁ

               アヴェミク顔③

最初は大きくしてたのですが、せめてサムネイルにして小さくしました
平気な人は、画像をダブルクリックして 元のサイズでどうぞ・・・。

そんな蛇嫌いの私が・・・蛇嫌いの私が・・・突如、現れた巨大な蛇に・・・
睨まれた!! ∑(ll´Д`/)/

蛇に睨まれた・・・
                   『蛇に睨まれたミク』

他のモンスターが突如消え、現れた巨大蛇・・・。 「なんじゃこりゃー!」 と思わず撮っ
たSS。 苦手な蛇の出現で一瞬固まった私・・・ゲームの中でもやっぱりドキッとする
蛇に睨まれた蛙そのものと思った1枚です  

生々しい最初の画像の蛙が私に見えてきたでしょ?

このモンスターは、クリティアスの軍団長の侵攻に現れる 「異界の司祭長(Lv200)」
リアルで蛇に遭遇したら、発狂するから

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます


メイポ日記(ミク)  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

top