ブラックヘヴン Act 1.ブラックウィングの黒幕 ③ 最終話

2015/03/29 23:37

ブラックヘブンタイトル
Act 1 >>
ブラックヘヴン!?散々な日・・・。
ブラックヘヴン Act 1.ブラックウィングの黒幕 ①
ブラックヘヴン Act 1.ブラックウィングの黒幕 ②

Act 1 最終話です。
前回の ブラックヘヴン Act 1.ブラックウィングの黒幕 ② では、オルカとスウ
の誕生秘話を知ることができました。
でも知りたいのは、「ブラックヘヴン」 について - 。
さぁ、今回で知ることができるのでしょうか?

ブラックヘブン⑮
アリアの死

会談を口実に女王アリアを呼び出して殺してしまったスウ・・・。

ブラックヘブン⑯

JUSTICE -ジャスティス- (怪盗ファントム)
話が繋がってる!
↓このPVでアリアが「暗黒の魔法使いの軍団長と会談する」 と言ってる。

ミク恥
いやー信じてないわけではないけど・・・これだけ たくさんの職業があって、
それぞれにストーリーがあるじゃないですか。
後から生まれた職もあるので話を繋げていくのって難しいと思って・・・。
改めて、このストーリー性のすごさを感じました

ブラックヘヴン⑰
ブラックヘヴン⑱

~ゲリーメル研究所~

オルカとスウとゲリーメル
▲画像クリックで拡大で見れます。

スウ、忘れてないよね?私達二人は一緒じゃないと意味ない。
これからもその約束を守るから。

ねえ、本当にこうするとスウを蘇らせることができるの?


心配しないでください。
この天才科学者の力をもってすればそれぐらいは・・・ヒヒヒ!


疑わしい・・・まさかオルカを騙す気じゃないよね?

そのような事はありません。スウ様はもうすぐ復活されます。
完璧な姿で・・・。ヒヒヒ・・・


ふん・・・もし嘘だったら、残ってる髪の毛をすべて抜いてやるからね。

ひゃあ、働かなければ。ヒヒヒ・・・ ところで提案したいことがあります。  
??
大したことではないのですが。小さな飛行艇を一体作りたいのです・・・

飛行艇?オルカは飛行艇なんかいらない。飛び回ることができるもん。

ただ飛び回るだけの飛行艇ではありません。
この世界をメチャクチャにすることができる、強力な飛行艇です。
想像してみてください。こんなオモチャがあったら、スウ様が目覚めて
喜んでくれるんじゃないですかね?


ふん・・・好きにしていいわ。
スウさえ蘇らせることができたら、そんなのはどうでもいい。


それでは、この文章を確認してください。

この設計図は何・・・? プロジェクト、ブラックヘヴン?

そうです。
メイプルワールドを破滅させる飛行艇の名前・・・それこそがブラックヘヴンです。


~レジスタンス本部 入院室~
ブラックヘヴン⑲
ブラックヘヴン⑳

ブラックヘヴンクリスタルガーデン

世界は破滅させる飛行艇 『ブラックヘヴン』 との闘いが始まりました。
まだ見ぬその姿は、どんなものなのでしょう。
連合軍は、勝つことができるのでしょうか。

Act 2. 出陣!クリスタルガーデンに続く>>

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
※画像上の獲得経験値は、レベル207のものです。

スポンサーサイト

その他の情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top