ギルドレベルあっぷ!22→23 ヽ(≧▽≦)ノ

2015/02/28 09:47

日記タグ④   2月26日(木)


0時を回って、マリちゃんと炎さんとカオスジャクムへ - 。
あと1%!
「おしいw」「もうちょいだねw」
マリちゃんが 「おやすみ」 と落ちた直後にレモンさんが戻ってきた!

「寝てた・・・」
「今、カオスジャクム行っちゃったよ!もし行くなら違うキャラだすよ」
「じゃお願いしようかなw」

         レモンs

ちょっと 脱線 》》》
私のカオスジャクムのパートナーになりつつあるレモンさん!
今日の分を行ってない時・・・0時前に慌ててログインする私・・・。
「レモンさ~ん!今日の分 行った?」 「いや、行ってないw」
まだ一度もレモンさんにフラれたことがなく、期待通りの返事が返ってくる!


もっと余裕を持って、ログインすればいいのにギリギリでログインするのは、
私の悪いところ・・・。    大抵は、ブログを書いている!
うわぁーヤバい 0時まわっちゃう
- と、ブログが更新できる日もあれば、下書きにして後日完成し更新する日も多い
23時台で更新している記事も多く、タイムリミットに焦りながら仕上げてたりする・・・。

スタープラネットに夢中になってる時は、「そろそろ戻らなきゃ」 と慌てて MAPLE
に戻ることもあった。

0時 まるでシンデレラ みたいだけど、意識して慌てる様は同じかも
シンデレラミク!? ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) イタッ!

そんなせいで、レモンさんにも 「ちゃちゃと片付けるよ!」 と - 。
「おつかれさま~ 間に合ったね!」 と、スリリングさを味わせている私です
《《《 脱線終了~!


久しぶりに隠月を出しました!
 隠月ミク
そして - カオスジャクムへ。

ギルレベル23

22Lv から 23Lv になりました!

この後、炎さんとレモンさんと一緒にピンクビーンまで登りました

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます


ギルド・連合  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top