意外な素顔~マンジさん~

2014/10/30 11:07

ペリオンに佇む、和のテイストたっぷりのNPCマンジ

NPCマンジ

笠で隠れて顔は見えないがクールで渋いイメージがある。
実の兄弟なのかは定かではないがカニングにマンジを兄貴と呼ぶNPC天地

NPC天地

うん。 弱そうに見える! 侍なのに茶髪にしているところがチャラく見える!
まー偏見だけど。

笠のヴェールで隠れたマンジの素顔は・・・?


キャンディー

↑ この飴を ロリポップキャンディー と言います。
棒つきキャンディーのことですが、日本ではペロペロキャンディーとも言いま
すよね! 見た目は色鮮やかで可愛いのだけど舐めるのに時間がかかって
飽きてしまい舐めさしのまま放っておくことも・・・。

なので舐め切りタイプのものが多くみられます。

キャンディー①

メイプルストーリーでキャンディーといえば キャンディー② こんな画像で登場!

         ホワイトデーキャンディー

キャンディポイント

でもまさか、こんな形でこのキャンディーが登場するとは・・・。
私も意外すぎて驚きました!

マンジとキャンディー


マンジは、ロリポップキャンディーが大好きだったのだ ( ´艸`)

明日は、ハロウィンですね
甘いものが苦手な人も大好きな人も明日は、秋のスィーツでも!


 ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます


その他の情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top