フライングゲットは、続く! Σ(゜д゜;)!!

2014/01/27 16:04

今年に入って、2人の200Lv達成 です。

1人目は・・・
1/3 マリちゃん(カイザー)200Lv達成!

マリcイメチェン

イメチェンして、さらに可愛くなったマリちゃんのカイザー

いつも 拡声器でフライングゲット していたマリちゃん

アヴェ198拡声器

アヴェ199拡声器①

 マリc叫び

そんなマリちゃんが・・・

調整をミスって、200Lvを
フライングゲット 三 (lll´Д`) やっちゃったよ・・・
( ´艸`) やっちゃったね!

マリちゃんの出た行動とは・・・ ( 。-x-)-x-)-x-) ・・・ 黙っとこ!
あらら・・・水くさい
私も気づかなかったので責めることができない マリちゃんゴメンね 。・゚(p´∧`q)゚・。

マリちゃん 正真正銘のフライングゲット! おめでとう!

             マリcA

マリちゃんが Limitに加入して7ヶ月 が過ぎました。
チャットにも活気がでて、新しい風を吹き込んでくれました
壁だったハードヒルラもギルドで討伐できるようになって、先日 シグナスにも行きました。
マリちゃんが加入したことで前進できるようになりました。追い風 のマリちゃん

               ぷよs①
            ぷよさんのパラの活躍も大きい!

マリちゃんと出会った頃からそうでしたが、超人 としか思えない!

な、なんとですよ... Limitが誇る火力No1のもやっさんと互角に渡り合うんですから
その証拠の記事は、こちら→ 男同士って・・・いいですねっ!
その火力を見て、男だと思った。。。(〃_ _)σll ごめんちゃい

マリちゃんは、れっきとした女の子です (`・ω・´)b

もやっさん→ < 間違えたのは、アンタだけだから!   だって・・・

マリちゃんは、ムードメーカーになり、追い風になり、本当にLimit の柱になってくれて
ると思う。 マリちゃん、ありがとう!
マリちゃんは、結構ソロで動いているので どんどん声かけしてあげてね!ъ(*゚ー^)-☆

そんなマリちゃんの200のお祝いを ギル新年会☆ で行いました


Limit フライング感染中!?


Limit of...第1号はフライングだった。。。
時間よ、戻れ!こんなに辛い200になるとは・・・。
フライングゲット☆たるさん200Lv達成!

そうです! マリちゃんに続く200Lv 達成をする予定の ぴよちゃん!

コメントに「1/26(日) 21:30頃にノーチラス→2つ目のマップにて200します。」
入っていたので、お知らせに書き込んでいる時だった・・・。

そして、ぴよちゃんがやらかした~ と報告が!

まさか・・・    ぴよちゃんからも連絡が入りました。

慌ててログイン!

 17:18
ぴよc200
 ↑ はやてが撮ったSSより

ぴよちゃんを殴りに行きました!( ´艸`)

ぴよc200① 拡大

いた!   愛のパンチ☆ ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ぴよc200②

↑のぴよちゃんジャンプしてるじゃないですか、どこへ向かってると思う?

それは・・・ もう、ぴよちゃんったら// (〃ω〃)

ぴよc&ミンモc

つかさず、ミンモちゃんのところへ。。。(〃_ _)σll

 ぴよc&ミンモc①

先日の ギル新年会☆ のイベント 「あの時のドキドキをもう1度!」 でカップル
になった2人 拡声器の画像でも分かるように ( の矢印のところ)ちゃ
んと守って、「私のぴよ。」 と言っています ( ´艸`)

ぴよちゃんも 「おれのみんもありがとおおおおお」 と連チャで!

しっかり新年会の名残を残してくれています

なんか・・・いつになく、ぴよちゃんが男らしく思えるのですが・・・。 (〃ω〃)
カップル誕生で男になった!? ( ´艸`)

いろんな意味で ぴよちゃん☆おめでとう!

ぴよc200③

Limit の200Lv達成者の一覧を作りました。 ↓↓↓
ギル200達成者

あとに続けと200Lvを目指して頑張ってるメンバーがいます。
今度は、あなたが主役! 
ぜひ、一緒にその瞬間を味わせて下さいね

〔追伸〕 フライングになっても記事にするよっ! ъ(*゚ー^)-☆


クリックして頂けると励みになります♪
    ↓     ↓     ↓

      web拍手 by FC2
この記事は、974番目に書いた記事です。


ギルド・連合  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

top