ろきちゃんのアンドロイド

2013/01/30 01:17

日記タグ④   1月21日(月)


     ろきcA

一昨年の11月にも書いた、ろきちゃんのアンドロイドのお話。

 その記事は、こちら コミカル・アンドロイドとブランドマスター(名工)

悪戦苦闘のすえ、戻ってきて驚いたけど笑いのツボにはまってしまった1年
ちょい前! 心に残る思い出の1つとして、今でも鮮明に覚えています。

その ろきちゃんの第2弾!! 2013年バージョン♪


 2011年11月・・・ ~回想から~ 
ろきcアンド

ろきcアンド①
                        ( ↑ この髪型で合ってたかなー?)

笑いは貰えませんでしたが、このアンドロイドの髪型、自分のキャラで取り
たくなるほど可愛かった♪

おめでとうー ろきちゃん!

身近に置くアンドロイドは、可愛く&カッコ良く、まさに自分の好みに変えたく
なるものです。。。///

ろきちゃんの好みも分かったよね~ ( ´艸`)


                     


アンドロイドの髪型・染色・整形の変更 ヘネシス美容院のNPCサニーより

           サニー

     ▼ アンドロイド髪型/整形一覧

アンドロイド髪型

アンド整形



  クリックお願いしまーす
 ъ(*゚ー^)-☆ ありがとです!

web拍手 by FC2


メイポ日記(ミク)  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

top