ホットタイムイベントとハヤト70Lvまで育成

2012/07/30 04:12

7月28日(土)

● ホットタイムイベント ●

20:00
  こんなお知らせがありました!
ホットタイムお知らせ

20:30-20:31

【報酬アイテム】戦国コイン5コ、ハヤト兜、5星強化呪文書、姫君からの贈り物

  戦国イベント①
                
ハヤトの兜
ハヤトの兜の能力は、 こんなのでした。 姫君からの贈り物は、前回同様
70武器・・・。
150武器の当選者は、青ログでお知らせがありました。

7/14のホットタイムイベントでは、アマテラスの天月斧(片手斧)・鬼炎斧(両手斧)
をもらったという情報がありました。
7/28のホットタイムイベントは、アマテラスの村正に統一されていたとかいないとか
・・・いづれも戦士用の武器でした。

ホットタイム150武器


● 剣豪ハヤト作成 ● ※10月末まで作成期間限定(予定)

新職ハヤトは、作らずにファントムの育成に励もうと思っていたのですがスキル
リンク効果があるということで、とりあえずは作っておいた方がいいかなと今頃
思い立ち28日の18時から作り、29日の15時すぎに70Lv になりました

ハヤトスキルリンク

18:00開始 いつもの200Lvの姿からでゲーム開始時のPVへと繋がります。
ハヤト作成

カンスト!! この刀の1振りの攻撃の広さは、すごい!!

ハヤト作成① (2)

ハヤト作成②

そしてPVが終わると、なぜか で突っ立ていた!!!

ハヤト作成③

すでにレベルは 10Lv になっていました。

ハヤト作成④

未確認の10Lvの鉄刀が入っていました! これだけかぃ
下着姿で武器だけの姿で矢印が出るままに進んで行くと・・・

     ハヤト作成⑥
        ポータルをくぐり、モミジヶ丘入口に ─ 。

             NPCヤマナカユキモリ

ハヤト作成⑤

無事、服をいただけました~♪ヽ(≧▽≦)ノ

しばらく、このモミジヶ丘でクエストがあります。
ハヤトを作成して25分経つか経たないで21Lvに!

ハヤト作成⑦

え、次どこぉー? って分からなくなったクエストがありました
25Lv以上からのクエストで 『新たな力を探して』 というクエストです。
モミジヶ丘を初めて出て行くのですが・・・ これかな?

木野子のこ  これだ!

ハヤト作成⑧

クエスト『初接触』 の発生!

開始から1時間45分後、30Lv に!10Lv上げるのにえらく時間かかった・・・

ハヤト作成⑨
ゴーレム寺院のところで、「ミクc?」 と声をかけられました。 
純cのハヤトと偶然、出会った  運命を感じた2人です
かるsという方もその時に知り合い、2人に録を送ってくださり 初友
こういうのって新鮮でいいですよね~


35Lv~はカニングスクエアのクエストをして2時間後 44Lv に!

ハヤト作成⑩

きのこ王国のクエストをして 50Lv に!

ペペキングのところで何度も繰り返しながら70Lvにした人もいるそうです

ハヤト作成⑪

この2つの勲章は、能力が良いので獲得してるといいかもw

勲章きのこ王国とクリセ

50Lv~は、クリセに行きレベル上げ!
(クエストが面倒な方は、アリアントのモグラを狩るとおいしいらしいです

 ≪スナモグラ≫
スナモグラ

50Lvになるとライディングがとれます。詳細は下記の 『ライディング』に!

ハヤト作成⑬

▼ スキル 『疾風五月雨刃』 このスキルは、最初から備わってるスキルですがスゴい!!
ハヤト作成⑫

この後からは、モンスターパークで70Lvまで頑張りました!

ハヤト作成⑭


ハヤト作成⑮

ハヤト作成⑯

玄武刀という小太刀(こだち) を初めてもらった!
こんな装備があることすら知らなかったよー

ハヤト作成⑳

★70Lv装備ボックス
ハヤト作成⑲

★スペシャルマスタリーブックがもらえます。
(選択 神速無双 / 一閃いっせん / 迅速・改 / 一刀両断この4つから1つ)
一気にスキルレベルを30獲得できます!

選択は迷いますが、神速無双or一閃で迷ってる人もいれば一刀両断を
おすすめしてる人もいます。 ここは意見が分かれるところです;

≪ハヤトのスキル≫
ハヤトスキルハヤトスキル①

★モトナリの支援
ハヤト作成⑱
70Lv 装備をもらう。
ハヤト装備70

★スキルリンク/疾風伝授
この左側画面に出る封筒をクリックすると 疾風伝授 をすることができます。
ハヤト・スキルリンク

この記事の上記にもスキルリンクについて書いています。

ハヤト・スキルリンク①


● ハヤトのライディング ●
もしかしたら、職の中で1番安くて簡単だったかもしれない!
50Lvになると、クエスト 『シンゲンの恩賜』 が発生します。(シンゲンはモミジヶ丘

≪モミジヶ丘への行き方≫
きのこ神社(右端のポータル)⇒きのこの森(右端のポータル)⇒カラスの家(画像説明)

モミジヶ丘へ ⇒墓地への道(画像説明)

モミジヶ丘へ① ⇒モミジヶ原2

モミジヶ原2(左端のポータル)⇒モミジヶ原1(左端のポータル)⇒
モミジの坂道1(左上のポータル)⇒モミジヶ丘


NPCタケダシンゲン シンゲンよりクエストを受けキッカワモトハルの所へ
                                   (左側にいます)
キッカワモトハル そうです!装備屋さんです。

馬具(鞍)を販売しているので10,000メルで買いましょう!

ハヤト鞍

そして再び、シンゲンの所に戻ってクエストを完了させます。

ハヤトライディング

名馬鬼鹿毛がもらえます。
スキル欄の下に 〔ライディング〕 という項目があります。それを開いて下さい。
この名馬鬼鹿毛がセットされています。
これをキー設定すれば、簡単にライディングできます。

ハヤトライディング①


                    ミク

≪ ハヤトをやってみて・・・≫
攻撃をすると喋るキャラなんて初めてですよねー スキルを合わせて使う楽し
さや刀の一振りの攻撃範囲の広いことったら・・・何もかもが驚かされたハヤト。
いつもなら新職専用クエストにうんざりするのですが、そう苦痛にもならない数
でした。
でもたった70Lvでもしんどかったのが50Lv~かな・・・。
アリアントに行った方が早かったのかもしれない そうそう50Lv~のクエストで
110,000近くの経験値が入ってくるものもあったので、それを後回しにしてしま
ったのが もったいなかったなー
70Lvになってから、ハヤト専用クエストが残ってることに気づき、完了させると
72Lvの60%ぐらいまでなってた・・・
やってる間は早く70Lvになれと思いながら狩り続けて少々飽きもでましたが、
終わってみると 育てたらどうなるんだろ?という好奇心も沸いたりして!
でもしばらくは休憩してファントムを育ててカンナが来たら育成を頑張るつもりです。

あ・・・付け足しです。
ハヤトってHP薬の消費が少なくて白い薬で間に合ったりしましたw
その分、MP薬は止まっていても常にわずかですが消費していました


ハヤトクエスト

まだハヤトをやってない人はスキルリンクの為に70Lvまで育ててみては!?
今までにないタイプで新鮮だと思います


ブログランキングに参加してます!

ぽちっと応援ヨロシクです

web拍手 by FC2


暁の陣  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

top