寂しいオンゲー

2012/04/30 22:17

日記タグ④   4月30日(月)-振替休日-   

ゃぉ~ ミクです!
おはよう!
ゴールデンウィーク真っ只中!
明日、明後日と仕事だけどね・・・

昨日から今日、母が来てくれてて更新できませんでした。
(いっぱい話をしました!なんだか私が母の話を聞いてあげてるような状況でしたがw)
でも昨日も495人の訪問者、今日も14:30ですでに145人の訪問者 
         ありがとうございます

光

最近の私のリアル状況ですが、26日あたりから仕事もプライベートも
いい方向に向いてきました


「もしかして、やっと私にも天からの導きが?」

希望の兆しが見えてきた
仕事も3日連続と朗報が舞い込み、まるで頑張れと後押ししてくれているようでした。
プライベートは、私の苦しみを開放してくれる救世主が現れました!

26日に話を聞いていただいて、私の好きな人間味に溢れた人で全面的に協力
してくださると心強い言葉をもらって、すごく気が楽になって一筋の光が私に差し
込んできたのを感じることができました

毎日、不安で前へ進もうにも どうにもならない歯がゆさ ─ 次から次へと理不尽な
申し出に怯え苦しむこともありました・・・。
時に励ましてくれるはずの周囲の人の何気ない言葉で傷つくこともありました;
不安は拭いきれたわけではないですが、この不安を消し去るために決意しました。 
私の闘いは、これからです     頑張るよ! 


よく 『日ごろの行い』 を良くも悪くも出た結果で言うじゃないですか!?
なんだか、 『当たるも八卦当たらぬも八卦』 のことわざっぽくって、
要は、その人の取りようで、曖昧にすぎない誤魔化した言葉にもとれるのですが、
賭けっぽく些細な時に使うのではなく、人生として大きく見たときに その 『日頃の行い』
=どういう生き方をしているかで後に反映するように思えてならない今日このごろ ─

人に悪いことをすれば、悪いことが後に自分に返ってくる!
人に良いことをすれば、良いことが後に自分に返ってくる!
みたいな・・・。

慰めみたいな表現で半信半疑で思ってたけれど、満更 嘘でもないなと思うように
なりました。 類は友を呼ぶ ─ 様々なことわざでもあるように自分自身が招き込
んでいるように思います。 幸運も素敵な人との出会いも・・・。

いろんな人の話を聞くたび、真っ当に生きる大切さを痛感します。
やっぱり日頃からの生き方が人生の結末に左右されてる。
人間どんな時にも腐っちゃ駄目だよー

─ 近況報告とちょっと奥の深い話でした~



んじゃ メイポのお話です!


ギルメンに重要な報告があります

       みっち

今年の1月23日に加入したみっちですが、受験のため4/28ギルドを脱退しました!

4月28日にみっちから話を聞き、その後に みっち から連チャで報告してくれました。
その詳細です

 えっと、この度 受験の為6月ごろに仮引退することになりまして
 IDを他の人に任せるのでギルドを抜けさせて頂きたいと思います;
 6月位まではいますので 見かけたら声かけてください!
 短い間でしたけど、ありがとうございました Pq     (by みっち)


ID管理を任せる人のギルドに移動するので、こういう選択になりました。
6月いっぱいまでは、中身はみっちなので声をかけてあげてねん

みっちへ~
ほんわかとした人柄で気配り上手な みっち。
そんな みっち がいなくなるのは、寂しいけれど 受験がんばってね!
ギルドみんなで応援してるからっ  来年の春、朗報待ってるからね
また戻っておいでねー   みっち がんばれぇ~~~~~



                  

以前にコメントを下さった Luckyさんへ
ログインした時に教えたもらったキャラ名で内緒を送っているのですが、
なかなか会えなくて・・・ もしかしたら違うキャラでINしているのかな?
擦れ違ってばっかりでゴメンなさぃ どうしたもんかなー
これ見てたらまたコメント下さい!

                    

「モンパって、グルで行く意味があるのかな?」
「はっきり言って、ないだろう」
「あるのなら聖魔ぐらいかな」


そんなギルメンの言葉を聞きました!

???  どういうことだ!?

検証しにモンパへ行ってみました。

なぬ?   要塞が・・・
モンパ4.28

なんだか寂しくなったミクでした・・・

なんでもかんでもソロでいけるようにしないで下さい!!!



発見!!!
  ミク好き きゃー これ可愛い
                      
マジックハーブティースプーン
旬すぎて、高いです 2470Mとか3kwmとか・・・。
マジックハーブティースプーン・・・一目惚れしました



今頃ですが・・・ (今日、知りました
スライド⑱
メルセとデーモンもスキル改変されてたのね・・・

どんどん強くなっていくねー
いいのか悪いのか・・・   皆さんは、どう思います?
私は、せっかくのオンゲーなので皆でワイワイやる方がいい!
寂しいオンゲーには、なって欲しくないな・・・。

そうそう、もう1つ感じたことがあります。
いい大人なのに子供みたいな人っているよね・・・
周りの空気も読めなくて、ちんぷんかんぷんな話し方をする人、
子供のふりみたいにして甘えたり おねだりしてる人、
自分しか見えてないマイペースな人・・・正直 うんざりします
協調性を持とうよ・・・。
せっかく気晴らしにメイポにINしても気分を悪くしてしまうこともある; 





web拍手 by FC2


メイポ日記(ミク)  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

top