激励会 ~ゆぃたん編~

2012/03/31 08:06

日記タグ④   3月30日(金)      気温17℃暖かい日でした!


緊急だったにも関わらず集まってくださったギルメン&ゆぃたんの友
ゆぃたんも時間を作ってくれて、ありがとでした
用事等で来れなかった人は、今日またやります。

   3月31日(土) ウェディングタウン 5ch にて
   時間どうしようか・・・21時~ でどうでしょ?

≪ギルメンにお知らせ≫
それと、こじょs・あくまs・斬s・首席sのお祝いを4月1日に行おうかなーと思ってます!
─ というのも実は、この日に 誕生日のギルメンがいるんですよね~  
なので、一緒にお祝いしたいので4月1日(日)場所はそうですね・・・桜の見える場所が
いいんだけど・・・きのこ神社でしょっかw
これまた急で連日になって申し訳ないですが 来れる方は、ご参加お願いします!

   4月1日(日) きのこ神社 5ch 21時~
   祝賀会&誕生日会を行います!

ちょっと主役の都合もまだ聞いてないので早急に聞いてみますね
時間の変更あるかもです


                   


3/30 ゆぃたんの激励会の速報!


急なイベントだったので拡声器で叫ばせてもらいました。。。///
            
ゆぃたんへ④

寄せ書きはというと・・・こんな 感じになりました!


                  ~ギルメン編~
ゆぃたんへ
みんなでメッセージを出すタイミングの合わないことったら・・・
下からのSSだと上が切れてしまったので、ゆぃたんに送ってきてもらいました!
ひろs、わざわざ椿鯖から駆けつけてくれました ちゃんとブログを見てくれて
たことに感激!  ありがとーひろs!



                 ~友&ギルメン編~
ゆぃたんへ①
白sは22時~予定があるので先撮りして、あとで編集して入れました!白s



      来れなかったギルメンの寄せ書きも新たにココに載せます
                  3月31日(土)撮影
ゆぃたんへ⑥



                     


ゆぃたんへ⑤


           残ってたメンバーで記念写真を撮りました。
                   ~普通顔編~
ゆぃたんへ②


                    ~変顔編~
ゆぃたんへ③

続々と後から、ゆぃたんのお友達が集まってきてました!
やっぱり ゆぃたんは、すごいなぁ 多くの人から愛されてます


ゆぃたん 新たなるスタート、頑張ってくださいネ!
みんなで帰りを待っています  元気に行ってらっしゃい!!!



▼7時現在でカウンターが・・・あと10!
カウンター
web拍手 by FC2


ギルド・連合  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

top