またもやホンテ封鎖?!

2011/02/28 23:38

2月27日(日)    はれー

※あ!記事抜けてるところがありました (ノд`) あちゃー
  (3/1 追記しました・・・ 「 ▼ここから▲ここまで」の部分 )


今日ゎホンテの日だよ~ん!
朝からブログとかSSの編集とかしてたんだけど、合間に
洗濯・掃除もろもろしないとで なかなか はかどらずSSとか
溜まったまま・・・

イベントとかあるとそっちを優先してしまって、載せたいSSが
どんどん溜まっていくんだよね
書きたかった記事も出しそびれて、いつ出そうかなーと試案中

 で、ひらめいた! ニヒッ

私って天才! 新しい試みをしようと思いますw
乞うご期待を~


でゎメイポです!


いざ!ログイン~♪
へっ? え、えぇーーーー
ちょっとぉ・・・・・・・・・。
すごぃ歓迎だゎ


ホンテ2.27
ホンテ①2.27

今日も恐ろしい話が出ています・・・
もしかしたらホンテ封鎖があるかもと ─ 。
前PTからの情報で洞窟内で不審者がいる模様
入場申請をマクロでクリックしているとか・・・(一人らしぃです)
もし入ったものの不審者にホンテを持っていかれると、秘薬クエが台無しです
こうしてても仕方がないので入ることに ─ 。

ホンテ②2.27
ホンテ③2.27
ホンテ④2.27
( ▼ここから抜けてました;)
ホンテ⑤2.27
( ▲ここまで抜けてました;)
ホンテ⑥2.27
ホンテ⑦2.27
ヒゲsありがとぅ~
ホンテPTの皆さん、おつかれさまでした!
また よろしくで~す


そして・・・


ホンテ⑧2.27

ホンテ封鎖ゎ黒sのお陰でまぬがれたけど この先も心配です

1週間に一度 それもたった1時間ちょぃの貴重な時間を奪わないで!!!

それからここの所、『金縛り』が続いています・・・

窓さえ開かなければいけると思うのですが、ちょっと不安に・・・

次ゎ無事に何事もなく討伐できますよ~に!


よろしく-

web拍手 by FC2

迷子のお知らせです
ひでc!ひでc!見てたら足跡残すかコメントくださぃ
検索しても分からなかった・・


メイポ日記(ミク)  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

top