230Lvになりました!!~ワイルドミクでよろしく!?~

2017/03/25 18:29

ミク230

日記タグ④     3月25日(土)

00:43 230Lv になりました
本当は昨日のうちに上げたかったのですが 消滅の旅路のデイリークエやチョコいっぱいイベ
ミッションやら、もろもろやってると時間を食ってしまった・・・。
腹ペコのムトもやったけど、ムトは美味しい
チョコイベは、残すは1日ミッション完了2回のみになりました
特に報酬がいいわけではないけど、なぜか意地になってやってます

ホットデー20170318

さぁ~詰めのレベル上げをするぞ!と気合を入れる前(24日23:30)にカナトコの期限が25日
20:28 までだったので紅茶さんに、「キレイな顔」を借りてカナトコをした。
前回2016年6/22~7/13に行われた闇の命令書(カナトコクエ)でカナトコが大盤振る舞い
されて、ほとんど変えてしまったのでやるとしたら・・・考えた末、フラワータトゥーに変えたの
をさらに 「キレイな顔」 に変えた。 それがこちら

キレイな顔
え、どこ変わったって? 微々たる変わりようですが気にしない気にしない (ヾノ・∀・`)
紅茶さん、ありがとう

そして -
レベルが上がる5分前(99.82%)にアルちんが駆けつけてくれて、サングラスをもらいました
サングラス
ワイルドに頑張れぇ~ということでしょうか? ありがとーアルちん
(ただネタにしたかった気もするけど ( ´艸`) )
お陰で盛り上がりました
ミク230お祝い

お祝い、ありがとうございました ヾ(_ _。)
1時近く、わさぽんがログインしてきたのでムトに行きました

サングラストリオ
サングラストリオ
あ、私のぷちジャクムもサングラスつけています
当分、ワイルドミクで行きま~す

ワイルドミク

応援よろしくです!!

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


メイポ日記(ミク)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

なんで こういうのいれるんですかね・・・

2017/03/19 17:49

旋風sわさぽんと20170317

日記タグ④     3月17日(金)

真夜中の4時です。
名もなき村でデイリークエストを終わらせ報告をしていたら、私を踏みつけて行った人がいた
むむぅ、Limitメンバーじゃないか!
「旋風さん、いま私を踏みつけて行ったなwww」
「え、気づきませんでしたw」
戻ってきたかと思ったら、さらにジャンプして ご丁寧に何度も踏みつけた!
「わさぽん、旋風さんペチャンコにしてw」
「逃げ足だけは自信があります」
そして -
私とわさぽんは、旋風さんから衝撃告白を聞くことに・・・ 旋風さんの衝撃告白とは?
旋風sわさぽんと20170317①
旋風さん「なんでこういうのいれるんですかね・・・」
グリーンピースが2つ。
帽子の下にそんな髪型が隠されていたのね・・・。
「帽子で隠れてるから、そのままいけば?w」
「いやです><」
確かに運営さん、男性の髪型 手を抜きすぎていませんヵ?

リミットロイヤルヘアー2017年3月

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

どういうこと???(゜д゜;)!!

2017/03/17 20:53

ホワイトデー20170314

日記タグ④     3月15日(水)

1:30 SHOPに行ったら暗転した・・・
再起動して再度、SHOPに行ったらキャッシュアイテムストレージに見覚えのないアイテムが
さっき暗転したせいでメモが見れず誰から届いたのかも分からない
ホワイトデー20170314①

そんなことあるんか~い! って思うけど、本当にあった話
こりゃー心あたりを辿っていくしかないな・・・でも違ってたら、修羅場になったりして
- ってなことは、心配無用
「もしかして、3つほどアバ贈ってくれた?」
はい、あたり~ 解決
ん・・・すんなり解決するのも寂しいような・・・

ホワイトデー20170314②
いざ、装着!!
こんな可愛いの似合うかな。。。
あらかわいぃ//(〃ω〃)
  ホワイトデーミク
普段、自分が選びそうにないものを他の人にチョイスしてもらうのも悪くないよね
これって、好みなのかな?
聞いてみた!

「いや、メイド風が好みかな」
え・・・・・。 (._・)ノ ドテッ!

どういうこと?

 ブログランキングに参加中!
  応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

懐かしさにつられて~変わらない場所であるために~

2017/03/16 23:10

ミク200

日記タグ④     3月16日(木)

仕事から戻り、ブログを覗いたら 元メンバーからのコメントがあった
久しぶりにログインしたら、目の前にLimitのギル員さんが居て懐かしさのあまり このブログを
探してコメント(非公開)をくれたそうです

ちゃんと覚えているよ~
咄嗟に思い出したのが上の画像。 逆に覚えているかなぁ?
私が初めて200Lvを達成した時、『200Lv になりました!やっぱりすごい瞬間だった』
お祝いにドキドキハートをくれたね
嬉しくて、歩きまわってSSを撮ったという そして、それを記事TOPに使わせてもらった

“ ギルドもとても大きくなってるし、ブログ見れば相変わらずミクさんも元気そうで楽しかった
  思い出が一気に蘇ってきました(〃ω〃) ”


普段、物覚えの悪い私ですがメイプルでの出会いやら仲間の思い出は、よく覚えてるのだ
これ普段からも記憶力良かったら試験勉強も楽々だったのに・・・。 ねっ

ギルドは、メンバーが入れ替わりながらもLimitカラーは変わらず維持できていると自負しています。
例えギルドマスターであっても、今まで築き上げたメンバーとの信頼関係は、また1から振り出しに
戻り、また新たに築いていかなくてはならない・・・その繰り返しに戸惑うことも凹むこともあった

私が守りたかったものは、単にギルドではなく この元メンバーが感じてくれたLimitというギルドを
通して生まれた楽しかった日々だったり、繋がりや絆だったり、温かさだったり、そういうのを全部
ひっくるめた懐かしい場所、「故郷」 とでもいうのでしょうか?どんなにメイプルが変わっても変わ
らない場所を守り続けたかった。
私のギルドではなくメンバー達のギルド。 Limitでの主役はメンバー達。
メンバーが楽しそうにしてたら、私も嬉しい

 ギルドライブ20160601

そりゃーいろんなことがありました。
どんな時もその時々で私を救ってくれたメンバーがいて今日まで続けてこれました
それでも・・・実は・・・もう、終わってもいいかなぁーと思ったことが二度ありました。
一度目はギルドの中で孤独を感じた。
そんな時、「どんな時でも味方だよ!支えるから心配しないで!!」 と言ってくれたメンバーがいた。
二度目は悶々とした気持ちを吐き出せずにいた時、あるメンバーを誘ってボスへ行った。
終わった後に こう言われた。
「みくちゃん、一人で頑張らなくっていいんだよ~ 泣きたくなったら、私の肩かしてあげるからね^^
 私が寂しい時 いつも見守ってくれたでしょー 今度は私がみくちゃんを見守ってあげるからねっ 」

と・・・
誰にも言えないこともある、それ故に自分の気持ちを知る人はいないだろうと自分で宥めるしかない
のかと思ってた矢先の出来事で苦しい気持ちが一気に開放された
「まだまだ私は頑張れる!」 と思えた  

すべての人に自分を理解してもらうことって難しい
誤解されて受け取られてしまうのは悔しい、悲しい・・・だけど一度ついた印象はそう容易く変えれる
ものじゃない。 もがき苦しみながらも取り戻していくしかない。
人は誰もが不完全だ。
信じてくれる人がいるなら、 それはとてもとても有難いことだと思う。
励ましてくれたり、勇気づけてくれる人がいる。
それがたった一人だっていいじゃない!!
- そう思ったら気持ちが楽になった

 リエン村にて20161123

ブログもそうです。
たった一人でも見に来てくれる人がいるなら続けていく意味はあると今日までやってきました

こんな私を理解してくれる人がいる。 応援してくれる人がいる。
頑張ってきた時間は何かしらの形で得るものがある。
長い間、続けていくことで本物になる、実を結んでくれる - そう思うから、まだまだ続けていきたい!

私がログインしなくなったメンバーの籍を残す理由は、何かしら支えてもらい助けてもらい救われて
きたから、このメンバー達が居なかったらLimitを存続できてなかったかもしれない。
そう思うからです。

友の中にも数人、「Limit」 のギル名を見ると条件反射で人気を上げてしまう。。。という人がいる
ありがたいことです
違うギルドに所属していてもLimitを応援してくれてるみたいで
現在、いい感じで存在感を出しているメンバーもLimitへの加入を決めた理由がギルドを探していた
ら、友からLimitはどうかと勧められたと話してくれた
目に見えないところで続けてきた成果が現れてる?

そして - 今回コメントをくれた元メンバーがギルド名を見て、懐かしく思ってくれたこと、
私のこともギルドのことも心に残してくれていたことも続けてきて良かったと思えました
何よりの嬉しい言葉でした~ありがとう

 ギルド20121023

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

無礼を許す人?好きなんだよなぁ~

2017/01/20 20:47

アル20170110名もなき村

日記タグ④     1月17日(火)


日付が変わったから正確には18日のことです。
名もなき村のデイリークエをしていた。メンバーのリーオさんが 「もうすぐエリボス沸きそうだ」 
「いきたい!」 と名乗りでたのが私とアルだった。

アルはひと足早く行き、リーオさんと狩りをした。
私はチャンネルを合せながら近くのマップでデイリークエを進めていた。
ちょうどエリボスが沸いた時に私が合流。 グッドタイミング!

アルの後光

先日書いたアルの後光を拝見できた。 氷点下でもギルドは熱気ムンムン♪
メイプレージショップのあばらんで、こんな気の利いたモノが出たらしい
それを見たリーオさんがゴソゴソ動き始めた。

アルの後光①

ちょっと老けたけど  貫禄がでた アルはハゲの王道まっしぐら! ご満悦の様子
そして -
初めてアルから聞かされたことがあった。

「リーオン好きなんだよなぁ~ 何ていうか、無礼も許すみたいな人!」

無礼も許す? リーオさんが?
どういう意味で、どういうことなのか さっぱり分からない・・・ /(´ヘ`;)\

何を言っても許してくれる人。
アルは、そんな風にリーオさんのことを見ていた!
ほぉ~

スライドリーオs

リーオさんは、多くを語らず どちらかというと無口で お洒落なイメージがある!
淡々としている感じ? 黙々とメイプルしてる!!

へぇ~ そうだったんだ。
これ、リーオさんに伝えてあげたいなぁーと思って今回 書かせてもらいました

言葉に出さないと分からないじゃないですか。
大事に胸にしまっておくことよりも伝える機会があるなら伝えてあげて欲しい!
居なくなってしまってからじゃ遅い!!
・・・と言ってもなかなかメイプル内でも言う機会って そうあるわけでない。
なんだか嬉しくも思い、勝手に代弁してしまった 

お節介ミクでしたぁ~

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします

メイポ日記(ミク)  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

top