★〔日記〕ドレッドヘア、ガングロ、サングラス、口ひげ DE ぴょんぴょん♪

2016/12/05 09:20



日記タグ④     11月27日(日)


それは、22:48 「さぁ~狩りしよう」 と動き出し “ 堕落した世界樹 ” に到着した時のこと。
狩場へ向かおうとした足が止まった

えっ!

戻って見直す。
アヴェミクじー

視線のその先には こんな光景が!

悠莉sとjohnjohn太s①

ガングロでドレッドヘアにサングラスに口ひげ! インパクトありすぎ!!
そうです、あまりものインパクトに引き寄せられ戻って もう一度見直したのです。

悠莉sとjohnjohn太s

ぴょんぴょん楽しそうに跳ねてる
名前を見てビックリ! この人が○△□太さんなのね。。。初めて近くで見た
お2人共、230台Lvの超高レベルの方々 - レア画像になるかしら?
あまりにもお茶目な姿に微笑ましくもなった

しかし・・・強烈なインパクトだわぁー  

自分でも無意識なんだけど、昔から強烈なインパクトのある人を見かけると立ち止まってしまう
んだな。。。ネタとかあまり好きでないけれど、心の底では崇拝しているのかも?
興味を持ったりする自分もいるのよね

johnjohn太s

「どんなアバをつけてるのだろう?」

知りたいよね? 知らない方がいいのかな? 気になるぅ~
ワクワク♪

  そうきましたか・・・。

見事にセットでコーディネートされているのですが・・・
johnjohn太s①

あの・・・勝手に記事にしておきながら・・・突っ込んでもいいですヵ???

ピュアファーマーワンピース・・・ ッテナンデヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

Wインパクト狙い? ギャップ狙い? 
なんだか想像を絶するアバでまたプッと笑ってしまった

ほんと、お茶目な方
ほんわかして、いいですねぇ


  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします

< 記事裏話 >
11/30 に書き出していたのに仕上げるのが遅くなりました
実は、この○△□太さんのアバが知りたくて、追っかけしてました
やっと会えたのが12/2 の21時で・・・これストーカーともいう?


キャラクター  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

天使と悪魔

2013/09/20 18:40

メイプル界での天使といえば・・・エンジェリックバスター!?

エンジェ

天使というより、美少女戦士という感じ
キャッチフレーズ 「戦場のアイドル」 がピッタリ

この職が天使っぽいと思うんですよねー

メルセデス

メルセデス!

悪魔といえば・・・文句なしでデーモンスレイヤーとデーモンアヴェンジャー!

デーモンスレイヤー デーモンアヴェンジャー①

プロフィールのスライドで使ってるメルセとデモスレ!

スライド⑱

モデルは、当ブログの管理人 メルセ=私とデーモン=アルです。
天使と悪魔っぽく見えません?

アヴェンジャー、なかなかのイケメン ( ´艸`)

デモアヴェA

すもものランキングで素敵なアヴェンジャーさん見つけました

         デモアヴェB

現在174Lvのアヴェンジャーさんです。 たぶん今でも活動中だと思う。
なかなかのアバセンス もしかしたらどこかで会えるかも! ъ(*゚ー^)-☆


今回は、このメイプル界の 「天使と悪魔」 のお話です。

天使と悪魔
天使と悪魔①
天使と悪魔②

なんという連携プレイ・・・天使と悪魔がこういう関係にあったかどうかは定か
では ありません! 

アヴェンジャーとメルセが並んだ時に 「天使と悪魔だw」 と閃き、ストーリーも
考えずに行き当たりバッタリで出来たものです。

天使役の夢幻さんにも人間役のろきちゃんにも何の説明もしてないw

なので、こんなこと言われました・・・。

番外編

天使と悪魔③

酔っ払いと思われた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

天使と悪魔④
天使と悪魔⑤

最近の Limit では、↑こういうお尻を刺す!?ようなのが流行ってる・・・

男メンバーの一部で!

ほら、先日 記事で書いた 「ラグさんの送別会」 の時も・・・

ラグs送別会⑩

(ノ≧ロ)ノ< 変態ギルじゃないから

とうとう夢幻さんも染まってしまったか・・・。  


○ ネタ協力!? ↓↓↓

ゼノンを作ろうと思ってたはずが、気が変ってハヤトを始めた たるさん

たるさん : この顔いいなw

驚いた顔をする、たるさん! たるさんの掛け声に・・・

メイプル広場で20130912

わっ! 思わずノッてしまったノリのいい天使と悪魔
 (※「ハイチ~ズ」 にのせられてSSを撮ってしまった私・・・。)

メイプル広場で20130912①

誤魔化す天使と悪魔に、大変なことに気付いたハヤトたるさん!

メイプル広場で20130912②

たるさん、(;_;)ドンマイ;

最後にたるさんが言った! 「いいブログネタになったかな」 Σ(ノ゜д゜)ノ!! ヒェー

たるsA たるさん


 ブログランキング参加中♪
  ぽちっと応援よろしくです☆

   web拍手 by FC2

キャラクター  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

街で見かけた素敵なキャラ♪

2013/06/07 23:15

久々に書きます。
- 『街で見かけた素敵なキャラ♪』

いばら鯖で 「1」 からであっても様になってる人を見つけました。
装備も揃えにくいのに、このコーディネート

いばら鯖キャラ

たまたまだったのでしょうか? それとも意識されてたのでしょうか?
盗賊と海賊の装備ってカッコいいですよね!


よくね、やっぱり目がいってしまうのはショートツインテールのキャラ!
このブログでメインキャラになっている氷魔がショートツインテールをしている
こともあって、目がいってしまう。

ミクB

同じ髪型でもコーディネイトの上手な人とか自分が選ばないようなアバを上
手く合わせている人を見ると、「素敵!」 「カッコいい」 「この格好かわいい
♪」 と、つい目がいってしまいます。。。(〃_ _)σll

同じ髪型でも選ぶアバでガラッと雰囲気が変わります。 ねっ ъ(*゚ー^)-☆

ショートツインテール

2009年2月26日、ver.1.57のパッチからショートツインテールが導入。
そもそも、その時のワールド選択画面でこの髪型を見て、一目惚れしたのが
きっかけでした。           

2009年2月26日選択画面

うわぁー この髪型したい!

このショートツインテールだけが唯一、出るまで頑張りました
他のキャラの髪型は第3希望までのものが当たれば良しとして妥協し続け、
第1希望が出た試しがない

髪型に対する熱意は、どこに置いてきてしまったのだろう・・・。

昨日のカンナじゃないけどモルジアナの髪型かわいいよね

モルジアナ
  で、この顔がいい!
フリマ0606①

カンナ、イメチェンしちゃう?   うん、考えてみよう

・・・ッテナンデヤネン! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 話しが逸れてる ( ゚д゚)ハッ!

話を・・・(ノ-"-)ノ ⌒話ヽ(・_・ヽ)⌒(ノ-"-)ノ戻してっと!


- 『街で見かけた素敵なキャラ♪』 2013年3月21日、

リプレで妖精に出会いました。

テンペスト

テンペスト装備を身にまとった100Lvのビショップさんでした。

とっても よく似合っていました


- それから2ヶ月が過ぎた5月26日4時58分のことだった。

(ちなみに25日の出来事はこんなだった ノスタルジアな想いに奇跡が!

私とぴよcは、なかなか寝ようとしなかった! なぜだろう?

キャラチェンして、デーモンがあと少しでレベアップしそうだった。

ぴよc : じゃビシャスで上げようよ! ミク : 前提終わってないよ

ビシャス前提クエストを手伝ってもらって討伐→レベアップ

ぴよc20130526

町に戻った私達は、椅子に座って女子会トークみたいに話をしていた。

すると→に人がいた。

ミク : ねね、→の人カッコ良くない?   ぴよc : だねー 放置かな?

ミク : こっそり人気あげようよ! ( ´艸`) ぴよc : いいねw

リゾs 205Lvのファントムさん

場所移動してフリマに行った時に拡声器が流れた!

みくデーモンさん、ぴよカイザーさん、人気ありがとうございます!

ミク : ぴよc叫ばれてる!   ぴよc : ほんとだ!バレてたんだwww

恥ずかしい。。。(〃ω〃)

もう一度、町に戻って拡声器のお礼を言いにいきました。

「録しませんか?」 と言われた! そしてBGへ一緒に行くことに・・・

つ、つよぉー  一瞬で終わった!

ミク : ぴよc、もう外が明るくなってきたね・・・  ぴよc : だね・・・
ミク : 寝ようか・・・                  ぴよc : だね・・・

朝から寝た、ミクとぴよcだった


- それから1週間が経った6月2日21時27分のことです。

週末Happyイベントの2倍の時、PBをもやっさんとネコちんとループしていました。

もやっさんがε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||に行った時に同じフロアーにカイザーさんが
いました。

( ん? カイザーすごい名前だ!

ネコちん、ネコちん、←すごい名前のカイザーさんがいるw ( ´艸`)

カイザーさん : あれー ミクc?
       え?
ミク驚き(知り合い???)

カイザーさん : 隊長です!  ミク : 持ち隊長?

隊長20130602

まさかの再会

隊長と出会ったのは、確か2010年10月頃だったと思う。

必死でアランを育てた頃に忘却4でいつも顔を合わせて知り合いになった。

アランミク   アラン・ミク ランク

まだランキングを追いかけている頃だった。。。

当時の隊長は、リーゼント頭で学ランを来てペットにお猿さんを連れていた♪

かなり見た目も名前もインパクトがあった! ( ´艸`)

しかし・・・
ミク怒①

その名前、変態みたいですから・・・。

もう1つ相変わらずなのが本人も 「レベ上げが趣味」 と言ってたけど、あの頃
と変わらず走り続けていた!

206Lv - 。

ワン・クリックお願いします!
   web拍手 by FC2

キャラクター  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

街で見かけた素敵なキャラ ~女の子編②~

2010/09/27 19:18

 10月          -第2弾-                11月
タイトル2
                            ▼ぽちっと押してくださぃナ♪
                            



続きを読む »

キャラクター  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

街で見かけた素敵なキャラ~男の子編~

2010/09/05 22:38

タイトル男の子1

                 ぽちっと押してくださぃナ☆ →



続きを読む »

キャラクター  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top