膨らむ欲望を抑えきれなくて!(/ω\)

2016/07/07 22:11

キネシス

クールなキネシスに憧れ始めたはずが・・・
私のキネシスは、見た目がスィーツカフェのメイドさん風  あら

    キネシスミク①

キネシスキャラもカナトコクエでアバいらずに改造されつつあるなか・・・

影の命令書

スィーツ系にこのイヤリングは・・・。
キネシスのイヤリングをカナトコ

甘酸っぱいイヤリングに姿をかえた
甘酸っぱいイヤリングカナトコ
王子WH
帽子は、昔 王子からもらった無期のティアマトーをつけていたが・・・
カンナの紫妖の髪結に変えたらどうなる?

キネシスミクのカナトコ

カナトコすると髪色も変えた方がいいかも 
なんだか、どんどん “ 欲望 ” が膨らんでいきます
たのし~い

カナトコしたのを試着できるのもいいよね
もう目が輝いています!

でも・・・クールなキネシスを見ると、ごめんなさいと言いたくなる・・・。
私の憧れはどこにいったんだろう
キネシスの男キャラで原型に近い人っているのかな? 会ってみたい

そうそう、このイベントでもらえる英雄装備、つけると意志+500,魅力+500がつく!
アランのポルアムはキネシスとアヴェンジャーは、「現在職業は選択されたアイテム
を装着できません。」
って出て性向獲得値をもらえなかった
アランのポルアム

※性向獲得値は一日の制限があるので連続で装着すると上限を超えています的な
  表示が出るので注意です!


メイプルブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
このブログのランキングは?  昨日588アクセスありがとうございました!お陰様で8位でした。


新職  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

キネシス 育成 Part 3.(70~100Lv)

2016/01/10 12:04

キネシス

キネシス ~キャラ作成とイメチェン♪~
キネシス 育成 Part 1.(~30Lv )
キネシス 育成 Part 2.(30~70Lv)

レベルが達成したお祝いプレゼントが貰えるのは嬉しいけど、キューブの数がハンパない
消費欄に空きを作るのが大変 空きが足りなくて、こんな表示が出て受け取れない・・・。

受け取りエラー

キューブを使うしかないっ! (lll´Д`)
キネシスをして思ったけど、トードのハンマー助かるよね
キューブ使っても無駄にならない!!
そのまま10Lv差の装備に移せるのだから
(トードのハンマー、キネシスに限らず新しく作成したキャラに嬉しいよね

トードのハンマー

ユナ

自分のパワーをコントロールする力をつけたキネシスに白い魔法使いがとった作戦は・・・
ダストがユナを連れ去り、シンクホールの奥の方に消え、追いかけることができなかった。
直ぐにでもユナを助けに行きたいキネシスだがユナが連れ去られた後、シンクホールは
変化し始め、現在のキネシスに入る方法がない
修行を通じて100レベルに達成して強くならなければならないという・・・。

危険に陥ったユナ

次元崩壊の兆候 ~アクアロード~

強くなったシンクホールの力のせいかメイプルワールドにも次元がもつれた現象が起こり
始めた。 キネシスは、その場所を調査し結界を張るよう依頼を受ける。

次元崩壊の兆候

~アリアント~

次元崩壊の兆候①

キネシスの美味しい狩場
メンバーの弾ちゃんに教えてもらった美味しい狩場情報です

キネシス美味しい狩場

○印のところから狩れば、マップ全体狩れます

私が困った出来事
1次出席チェックの8日目でもらえる 『シークレット数学ダメージスキン』 をキネシスで使用。

1次出席チェック

シークレット数学ダメージスキン

どれだけ出てるのか全くわからん   ガリレオの世界だ!  はずそう・・・。

イベントガイドのところに行けばダメージスキンを外すことができる。

ダメージスキン初期化

100Lv になるとジェイから、その場で4次転職ができ新しいピースをもらえます。

キネシス100Lv

クエスト「シンクホール最後の戦い」 が発生。

シンクホール最後の戦い

↓ そして、この動画が流れユナ救出への最後の戦いが始まります。



シンクホール最後の戦い①

無事にユナを救出!

キネシス動画より

100Lv の勲章をもらう。

キネシス100Lv勲章

キネシスのリンクスキル
70Lv で1Lv 120Lv で2Lv。
キネシスのリンクスキル

メイプルブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
このブログのランキングは?

新職  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

男ウケする顔?

2016/01/07 23:46

日記タグ④   1月6日(水)

                紅茶s①
メンバーの紅茶さんと連合チャットで話をしていたときのこと - 。
テーマは、『♂による♀キャラの可愛さのこだわり』 と言いましょうか、そこから
紅茶さんのフレイムのキャラの顔が男ウケするんだよねーという話になった。

“ え、どんな顔してたっけ? ”

「大変だったんだよ・・・可愛い、可愛いって追いかけまわされて・・・」
 ( なぬ? そんなこと一度もないけど・・・ワタシ・・・ σ(o・∀・o)

男ウケする顔をぜひ、見たいものだ!!!

「ちょっと待ってね!キャラチェンする!」

ワクワク







きた!!!


紅茶sフレイム

紅茶sフレイムと

紅茶さんは、この髪型が大のお気に入りだそうです

インディアンみたい!
  イヤン
辛口コメントしちゃって紅茶さん、ごめん  
でも守りたくなるような健気さがある!


いつも褒めない紅茶さんが褒めだした!?

「キネシスやっぱり、その髪型に髪色が一番似合うよね」

 ( え?え?え? 私、褒められてる??? )

よくよく聞けば、
紅茶さんのキネシスも同じ髪型で髪色にしてるという・・・。 なーんだ

でも こんな狭いギルドで、そんな偶然あるのヵ!?

“ うわぁーかわいいやんwww それなんて顔? ”

とても同じ髪型とは思えないぐらいイメージが違う2人 - 。
散々、悩んで決めたのに こんな顔があったのか!!!

紅茶sキネシス

う・・・ちょっと見てくる! ( 「もうないかも・・・」 )

あった!

キネシス顔9

見逃してた・・・というか、候補にも入ってなかった
私の候補は、↓この3つだった。

キネシスイメチェン

顔9 目が寄りすぎてると外していたのだった・・・。

くぅ~~~~~ 紅茶さん可愛い 別物に見える 負・け・たぁ
でも・・・でも・・・私には選べない・・・。

悪あがきで表情で勝負してみた!!
紅茶sキネシスと

よし!勝った    どんな争い?

紅茶sキネシスと①

やっぱり男ウケする顔って、こういう顔なのかなぁ・・・。
よし!誰かに聞いてみよう

1:25
うわぁー人いない    モルツいたっ!
紅茶sキネシスとモルツと
∑(`□´/)/ギョォォォ !! モ、モルツ・・・そのキャラ緑の物体より恐ろしいな・・・
モルツ 緑の物体
“ どっちが好み? ”
「うーん、悩むなぁー ティアマトーつけてるってことでミクかな!」
“ え・・・ティアマトーつけてるから? じゃぁ、つけてなかったら? ”
「←」

・゚・(ノД`;)・゚・

顔2出たら顔2に変えるもんね・・・ 紅茶さん:俺も顔2にするなw

だいたい男ウケする顔なんて柄じゃないのよ

 ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます

新職  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

キネシス 育成 Part 2.(30~70Lv)

2016/01/04 13:44

キネシス

キネシス ~キャラ作成とイメチェン♪~
キネシス 育成 Part 1.(~30Lv )

☆30 レベル達成お祝いプレゼント!
キネシス30レベルお祝い
装備ボックスの中身は、武器・帽子・手袋・服(上下)・靴が入っています。(潜在がついていない)
       
キネシス30装備

【ミッション】シンクホールに巻き込まれ行方不明になった人々を探す冒険に出ることになる。
       〔クエスト〕ヒーローを必要としている人々1~4


〔捜索1〕 エリネル学園
探し出す人も決められており、その人を見つけなければ次の手がかりが分からない仕様。
まずは、ユミ子
SSを撮り忘れていたのではっきりした場所は覚えていませんが、エリネル学園の↑に行き、
女子寮だったか男子寮だったか→に行った部屋だったと思います

次にケンタロウ。 ↓マップの右端あたりにいます。
ケンタロウ

エリネル学園での報酬は・・・

エリネル学園の報酬
以前は、フェアリーマークと呪文の痕跡はなかったのですが呪文の痕跡もかなり使うので有難い
        
フェアリーマーク画像クリックで拡大で見れます

さらにエリネルのブレスレット(下記参照)も貰えます。
ピンクビーンであちこちぴょんぴょんぴょん! より
☆以前の報酬バージョン
妖精学園エリネル
▲ 画像クリックで拡大で見れます ▼  
妖精学園エリネル報酬

40 レベルぐらいになる。

〔捜索2〕 ゴールドビーチ
こりゃまたSSを撮ってないのでハッキリとした場所が不明・・・。 クリックで終わってしまうので
つい、撮り忘れる キョウ子はゴールドビーチ付近のマップにいます
次に青いシャツの青年

青いシャツの青年

〔捜索3〕沼地
沼地への行き方は、こちらの記事を参照して下さい ピンクビーンであちこちぴょんぴょんぴょん!
ここもSSがなくて撮りに行ってきました  まずは、金髪の少女。

金髪の少女

次は、金髪の少女の弟 縞模様のシャツの少年。 次のマップに居ます

縞模様シャツの少年

〔捜索4〕リエナ海峡
まずは、黒髪の少女

黒髪の少女

次はカズ
これもSSがないっ 確か、氷河破壊犯の巣窟にいました。

リエナ海峡での報酬は・・・

リエナ海峡報酬

セーラーベルトの能力は、Allステ+2、HP/MP+50、物理・魔法防御+30、回避+20

※12/9のメンテで報酬が変更されていました!
・100レベル以下のテーマダンジョンクリア時のリワードが追加されました。
 妖精学院エリネル : メル、呪文の痕跡、新規アクセサリー(フェアリーマーク)
 ゴールドビーチ : メル、呪文の痕跡、新規アクセサリー(オクトパスイヤリング)
 リエナ海峡 : メル、呪文の痕跡、新規アクセサリー(セーラーベルト)
 キノコの城 : メル、呪文の痕跡、新規アクセサリー(愛の足かせ)
 次元の図書館 : メル、呪文の痕跡


参照記事 カード集めで冒険の旅 〔2〕 リエナ海峡

50 レベル達成のお祝いプレゼントをもらう。
キネシス50レベルお祝い
消費欄にキューブが溜まっていく・・・。 30 Lv 3個+50 Lv 5個
56 レベルになる。

キネシス救助活動

ここからは、スリーピーの湿地/静かな湿地のドレイクが美味しい
キネシスのための狩場かと思うぐらい
人気の狩場で空いているチャンネルを探すのが大変ですが、幸運にもちょうど終わろうとして
いた 彡Sui さんという方が直ぐに声をかけて下さって、「あと6%ほど待っていただけたら」 と
実際、待つことなく直ぐだった

彡Suiさん

12月23日PM5:24の出来事でした。 彡Sui さん、その節はありがとうございました
こんな気持ちの良いプレイヤーさんに会えて、清々しい気持ちになった
あえて名前を公表をさせて頂いたこと、申し訳ありません ヾ(_ _。)

しばらくして、お名前は忘れてしまいましたが150 Lv のファントムさんが来られ、友のために
狩場を探しておられ、「60のキネシスを一緒に狩らせてもらえないでしょうか?」 と・・・。
声をかけるのって勇気がいるじゃないですか、大切な友のために勇気を出して場所探ししてい
る姿に心動かされ、「いいですよ!」 と承諾。

私は上段だけ狩ることにし、その方が狩りやすいだろうと他を使ってもらいました。
また、その友が感じのいい人で互いにレベルが上がると “ おめでとう ” と
150のファントムさんは、HSをかけてお手伝いしていて私にもグルのお誘いをしてくれたので
すが便乗しすぎて厚かましいと遠慮させて頂きました 気遣い、ありがとうございました

途中からファントムの方もキネシスで来られて、3人で狩り!
エリボスが沸いたら、一緒にお手伝いしたり 一人で狩るより楽しい時間が過ごせたことと、
友達想いの姿に羨ましく思ったり、ちょっとジーンときたり (〃ω〃)

互いにいつもお世話になりっぱなしなので・・・と謙虚な2人を見ても清々しい気持ちになった
今でもこういうメイプルがあることが嬉しく思いました

なんだろ。。。物とかじゃなく、相手のために何をするか?~こんな形があったことを思い出させて
くれて、側にいてくれる優しさ面倒なことを先にすませてくれる優しさ、すごいなぁ
P.S. お名前を忘れてしまって申し訳ありません・・・

キネシス70お祝い

あっという間に 70 レベルになっていました

 ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます

新職  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

キネシス 育成 Part 1.(~30Lv )

2016/01/03 20:16

キネシス

キネシス ~キャラ作成とイメチェン♪~
      ↑      ↑   
新職実装に便乗してキャラを作成してしまった
最初に流れる動画は、さすがです  育成モードを高めてくれますよね♪



ストーリーの舞台は・・・

キネシスオープニング

キノコ町・・・ベタな街の名前 名前に担わず、かなりの都会!

キノコ町

「さ、行ってみようか?」
キネシス始まり

あら・・・選んだ顔も髪型も違うから自分のことと思わない まーストーリー自体、男設定です
から女キャラを選んだ時点でストーリーに沿いません・・・
まずは、お決まりのトレーニング!

キネシストレーニング

トレーニングが終了すると、2階にアジト本部があり 天才ハッカージェイがいる。

ジェイ

アジト本部

キネシスの通う学校はアジトの右側に位置する。

私立英才学校

生徒会長であるキネシスは、すぐに居なくなる為、副会長のユナが何かとフォローしている。

ユナ

好きなモノ、嫌いなモノがキネシスって・・・。 かなりキネシスに振り回されてるみたいだね
しばし、学校でのクエストが発生! まるでフレンズストーリーみたいだ。
実際、フレンズストーリーと繋がってるんだよね~
キネシスは、フレンズストーリーのシグナスを知っていた! でもメイプルワールドのシグナス
は知らない

シグナス

学校内でのクエストを進めていると・・・

キネシス事前予約プレゼント
▼ 画像クリックで拡大で見れます                          
キネシスサイキックボックス キネシスサイキック成長ボックス&キネシスサイキックコーディボックス
       
事前登録の品

ネロとの出会い
クエストを終わらせ、学校を出たら黒猫がいた。 懐いてついてくる。

ネロとの出会い

潔癖症のジェイは、黒猫のネロが苦手だった。 事件が起き、ネロをジェイに預けるが
闘ってる間に逃げ出してしまう・・・。

キネシス事件

白い魔法使い?あなたを探していました。

白い魔法使い

キネシスの力を悪用しようとしているのか?

白い魔法使い①

その瞬間・・・

都市崩壊

都市が崩壊し始め・・・

シンクホール

シンクホールができ、キネシスも飲み込まれてしまった。

魔法使いの協会
気がつくと見知らぬ場所にいた。 そこにはアウルという狼の姿をした魔法使いと・・・

魔法使い協会
↑この頃には20 Lv に。
ネロ

黒猫ネロは、ハインズの弟子ネルラミディオネルニアだった。
キネシスの超能力を自身でコントロールできるよう訓練が始まった。

ネロ①

アウルから待つことを覚えろと言われる。 ネロがキネシスを監視すると付き添う。
新たな冒険が始まった。

キネシス新たな冒険の旅

なんだかんだでクエストを進めると30Lv

キネシス1次スキル

キネシスは、SPが足りないってことはありません。
4次も140 Lvで全部上げれちゃぅ

キネシス椅子  キネシス椅子①

ハインズ様から椅子をもらいました。

キネシス2次転職

新しい30Lv のチェスピースと勲章をもらいました

キネシス2次転職後

魔法使い協会 アジト本部に戻るゲートが30Lv 後に表示され行き来できるようになる。

キネシス移動

また魔法使いの協会に戻る帰還の書をもらう。

魔法使い協会帰還の書


 ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます

新職  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top