おじゃまします!

2014/01/12 20:18

はじめまして!

今回の特別出演は(ざん)が書かせていただきますm(_ _)m
このブログにはたまに登場してます

ちなみにメイプル歴は6年ぐらいですw


今のメインキャラはDBで185LVです
2014y01m11d_223913664.jpg

目のところについてるのはスイングウォーターの装備です。

ギルドに入った時は77LVで遅いながらも成長したな~と思ってます

まだまだ弱いけどギルドの皆さんに塔など連れてっていただいてレベル上げ頑張ってます

このキャラを200LVにするのが今の目標です。



メイプルを始めてから6年も経って新職もたくさん出て次に何やろうかなと迷ってます(;´∀`)

イベントもたくさんあって自分も色々参加してきましたが個人的に一番面白かったのは

ピンクビーンの部屋

ピンクビーンのお菓子の部屋!

ですね~

その当時はNWを育てていたので毎日NWで行ってました

シャドパのおかげで敵も倒しやすくアイテムもたくさん取ってましたw

最初の方は若干音符に苦戦してましたね(_ _;)

またいつか復活してほしいと密かに思ってます(o・∀・o)



ではこのへんで失礼しますw

また記事を書かせていただける時はおじゃまします(笑)

今後もよろしくお願いします!


クリックして頂けると励みになります♪
   web拍手 by FC2
ミクミニ① 斬さん、ありがとです!ヾ(_ _。) そんな斬さんのブログ 斬のだらだら日記
    いつでも好きな時に書きに来てください!最年少副マス 『斬さん』 でした♪
この記事は、961番目の記事です。


特別出演  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

はじめまして☆彡

2014/01/09 02:45

こんばんは~。はじめまして!

はやて雪だるま

今回の記事。
執筆を担当しておりますのは、かの有名な 『はやて』
ございます(/ω\)笑

縁あって、記事を書かせていただくことになりました☆


みくの記事を楽しみにしてくださってる読者様方にとって期待外れに
ならぬように頑張ります!
ごくまれに更新することがあるかと思いますが
是非とも最後までお付き合いいただけたらと思います(/・ω・)笑

ギルブログ
ミクミニ① 追記ミク>>
カテゴリに 『特別出演』 という項目を追加しました。
ここにLimit の副マスさんのみ記事投稿できるようにしました。
サポートしますので、副マスさんで興味がある方は、どんどん参加して下さい!
バナーもそれぞれの方のものを用意します。
では、引き続き はやての記事↓↓↓を ご覧くださ~い!



一つ前の記事で、みくが僕のことを色々と書いてくれました!

なんとも手が込んでいる記事でして‥。
作成には数十時間という大量の時間をかけてくれたみたいですw

本当にありがとね~


そのうち自分の詳しい自己紹介もしたいと思いますが
簡単に自己紹介をしますと‥

Limitの創始者メンバーの1人です!!!
 (みくの受け売り↑) Chat.jpg


今でこそこんなに大家族のギルドになってしまいましたが‥
ふぉーくんるな を含めた何人かでギルドを立ち上げました!
そのなれそめを知っている唯一の人間‥ということになるんでしょうかw



こんなに僕のことを想ってくれるみくw

いつもLimitのことを最優先で考えてくれるみくw

ギルドに所属する一人ひとりを心から愛して大切に思い
みんなが楽しめる場所、安らげる場所を作ってくれているみくw



こんなに考えてくれるマスターを有するLimitが
最初はどういった経緯で作られて
どういった感じで出来上がるまでに至ったのか

そんななれそめを書いていけたらいいなと思っています(・∀・)



長くなりそうなので‥続きはまた次回ということで!笑


こういったものを書くのが初めてなもので‥。
至らない部分が多いと思いますが
何卒今後ともよろしくお願い致します(´▽`*)


   web拍手 by FC2
ミクミニ① ※太字でアンダーラインの入ってるところは、大きく書いたそうです!

特別出演  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

top