ブログの影響!?とカンナ新スキル

2013/09/30 23:00

9月25日の出来事

「ミクちゃん さっきね 『あ!ブログ出てる人だ!!』 って、『ハァハァハァ』
言われて怖くなって逃げてきたw 」

- と、マリちゃん!

マリc

最近マリちゃんをよく登場させるので、影響が出たみたい!

マリちゃんもビックリ! 私もビックリ!

マリちゃんの名前は、ふせているのにバレてるって どんだけマニアックな人!?

ありがとうございます

金髪、顔黒で一目で分かったんじゃ!? という結論に達しました! ( ´艸`)

でもね・・・なんでマリちゃん!? 私じゃないんだ!? Σ(゜д゜;)!!

ミク悲 ちょっとイジける私・・・


マリちゃん : ミクちゃん動き回らないからw 
        私みたいに動き回らないと!


 そうか! 確かに動き回ってない! (*´∀`)     

   (いやいや違うってw そこ納得しない! ヾ(♯`д´)ノン )

 【ミク情報】 基本8chに出没します。 よくESか塔(ホンテ)に篭ってますb

マリちゃんのインパクトが強すぎなんだよっ! ( ´艸`)ウンウン

でも本当に有難うございます! ヾ(_ _。) しっかり見てくれて!
今度は、「ハァハァハァ」 じゃなく応援メッセージでも


マリちゃんのモテ期が来たのかもよ~

女の私でも惚れちゃいそうになるぐらいだから。。。(〃_ _)σll

そんな このブログに関するマリちゃんのビックリ話でした!

ミク♪



9/26のパッチ後、 久しぶりにカンナを出動!

9月27日の出来事

唐突ですけど・・・みなさんにも会いたいと思う人います? もちろんメイプルで!

7/18からゼノン、7/29からアヴェンジャーと現在に至っているわけですが、それまでに
せっかく録していたのに夢中になりすぎて帰らぬ人となり疎遠になってた友が・・・

アヴェンジャーのレベルもそこそこになると、ふと思い出したかのように録を移して
なかったことに気付いて、どうしてるのかな~と思う。。。

新職をする時って、どこまで育成するか分からないから録を移してと言えない・・・

2ヶ月ぶりにカンナを出動して、望みを託す!

また会えますよ~に  と・・・。

カンナNew

そもそもカンナを出動することになったのは、ギルドでカオスピーエルに行こうという
話が浮上したからだった。

カオスピエールは、180Lv↑でノーマルピエールを10回討伐完了させるのが条件。

アヴェンジャーのレベルが足りないっ

何回クリアしてるのかも分からない・・・とりあえず、倒しに行ってみよう!
1人で向かったものの・・・全く歯が立たない

こんなのじゃカオスピーエルなんて無理!    無理~~~~!

もう半ベソで泣き言を言ってた・・・。

久しぶりにカンナを動かして、アヴェンジャーとの火力の差にもショックを受けた

ミク泣A

そんな凹んでいるタイミングで ピコン♪ と誰かがログインしてきた!

おぉ~~~~ 会いたいと思ってた友だった!

ミク喜        ミク泣
  ▲友チャでの私              ▲ギルチャの私

この↑ → 両極端な私を知っているのは、マリちゃんのみだった! 
マリちゃん、きっと 「なんやねん!コイツ」 と思ったかも・・・ 

「ミクちゃんが行かないと・・・」 「そうだよ!始まらないよ?」
ギル員達がそう励ましてくれた。

久しぶりに会えた友は偶然にも別chのアビスにいたので「一緒に行こう!」 と
言ってくれた。  テンションアップ!  

こんな風に皆にお尻を叩いてもらって、やるだけやってみよう!と思えた。
討伐することよりも、まずは挑戦することの方が大事なんだということ、討伐でき
るメンバーでなく私を選んでくれたことにもっと感謝しなければいけないと思った。

自分から逃げてちゃ駄目だよね 反省・・・

新たな挑戦目標ができました!

引っ張るどころか、メンバーに引っ張っていってもらってるような私だけど。。。
いいんだよね・・・?   ギルドは支えてくれる仲間の宝庫です。 

甘え下手な私だけど、いっぱい影で支えてもらって甘えてる。 感謝してる。
本当にありがとう  


カンナにハイパースキルが追加されました。

カンナ新スキル

お披露目~

カンナ新スキル①
                                ↑↑↑ みんな
ミクカンナえ    

カンナ新スキル③

「これミクちゃんの足!?」「くさーっ」「ファブリーズかけてから使ってね!」

散々な言われ方をしました


カンナ新スキル② 結界・破魔

まだ上げれないけど、もう1つあります。

カンナ新スキル④

カンナとハヤトしか効果ないんかぃ


P.S. アビスで29日の夜、裏に行ってた時に人気を6つも上げてくれた naluさん
ありがとうございます  私の知ってる「なるさん」 かな?
お礼を言おうと内緒したけど、いなかった・・・録を送らせていただきました! ヾ(_ _。)


ブログランキングに参加中!
   web拍手 by FC2
メイプルブログが見れます♪

暁の陣  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

カンナ育成日記 (10) 161-172Lv

2012/10/14 07:28

160Lvまで上がったところまでブログで紹介していたかな?

  カンナ育成日記(9) カード集めとほっこりメイプル 157-160Lv

カンナが160Lvになって、育成を一旦止めようかなと思ったりもしました。
私には187Lvになる氷魔がいて、ずっと新職が出るたびに置き去りにした
状態で200Lvを目指してあげたいという気持ちが捨てきれずにいます。

(メンテ長いぞ!)ってことでメンテ前日の記事を書こう (´∀`*) である人から
無期限のアバを戴き、「これを着て、永久にカンナ頑張って!」 とエールをもら
って嬉しかったー

レベ上げのしやすい新職をこのままの勢いで上げていくのも有りだし、上げ難い
氷魔を2倍イベントで使うのも有りかもしれない。
このブログを通して、カンナの私を追いかけてくれてる人もいて前へ進んで行き
たい気持ちもある。 両方同時進行での育成は器用でない私には、難しい
悩むミクであった・・・ (ミクの心のつぶやき) 


あっ、そうそうこれも載せておかなくっちゃ!
もらった無期限アバ使わせてもらいました    こうなりました!

贈り物9.25①   カンナ10月

先日、「まだあのアバ姿のカンナは、ブログに登場していないね」 って、
見てくれてるかな?   ちゃんと着てるよー


そしてレベ上げです。   

9月29日に証票クエをしてカオスホンテに行ったことは書きましたよね!

  9/27-9/30 待ち人~ウルトラスーパームーン

そのカオスホンテ2回戦目で 161Lv
カオスホンテ9.29

仲間からいただいた、このカオスネックが宝物になりました

          カオスネック

          みんな、ありがとうです



9月30日(日)

未来マップのクエスト を進めることにしました。
シグナス遠征隊に必須なクエストです。

160Lvになると クエスト 『噂』 が発生します。
 タイムロード/3つの門の神殿管理人に話しかける。 
 
クエスト 『未来の扉』 が発生。
 万病治療薬を1個所持しているか、入手する。
 
クエスト 『ここはどこ!?』 の発生。

 未来へのポータルに入ると、神獣に話しかけられる。

 3つの門

 未来の扉の→ポータルに入ると、MAP破壊されたヘネシスに行きます。
 
クエスト 『未来に来た冒険家』 の発生。

 NPCロイヤル美容師に話しかけた後にNPC長老アレックスに話かける。
 
クエスト 『長老アレックス』 が発生。 1500exp

 子供の頃にカニングで会った質問をいくつかされます。

(ここから、たくさんクエストが発生します)
 
 ①クエスト 『破壊されたヘネシス』 の発生
 ②クエスト 『暗黒魔法使いジェイ』 の発生
 ③クエスト 『諦めない夢』 の発生
 ④クエスト 『食糧収集1』 の発生
 ⑤クエスト 『行方不明になったユータ』 の発生
 ⑥クエスト 『街の守護者1』 の発生
 ⑦クエスト 『厄介なこと』 の発生
 ⑧クエスト 『強力な矢』 の発生
 ⑨クエスト 『エンの頼み1』 の発生

一気にクエストが出ると、面倒くさいって思うけど経験値もいいので
いつかシグナス遠征隊に行くことを夢見て頑張ろう!

この未来マップのクエストとイベント中の運動会のクエストで経験値稼ぎを
しながら、平行に進めていきました。
選手たちの氷飲料作りウィンキーが食べたい運動会の食べ物・・・!?
は、繰り返し受けれるうえ経験値もたくさん貰えるので随時やりながらをお勧
めします

162Lv
カンナ162

十字旅団のクエストも進めていきました。

プロセルフィン (2)

ネコちん、ネコちんの友の詩呂s、リーオs、リーオsの友のもえsとcwへ
163Lv
カンナ163



10月1日(月) 不明・・・ログインしてない!?
10月2日(火) モンパで40%上げる
10月3日(水) 不明・・・ログインしてない!?
むぅ・・・  あまりINできてません



10月4日(木)
未来マップのクエストの続きを運動会イベントと平行して進めた。

未来クエ10.4
   ▲ この豚さん可愛い♪

165Lv~クエストが発生するので一旦中断して、途中になってた神殿クエ
ストを進めた!    思い出の道を歩む者2が完了した時点で88%に・・・

神殿クエ10.4

その詳細はこちら 新たになった神殿クエスト

失われた思い出探し

残り数%になったので未来MAPへ行きレベアップ!
164Lv
カンナ164



10月5日(金)

楓祭⑤
             
落ち武者姿におなるのが嫌でためらっていたこのイベントクエスト・・・
一騎打ち初体験に挑戦してみました!

楓祭④ 拡大!

落ち武者姿も初公開になるか・・・!? 

一騎打ち一騎打ち①一騎打ち②

あ・・・ストレート勝ちしちゃった

一騎打ち③

勝利の証明ボックスの中身は・・・

いくら いくらちゃん!

そうこうしてるうちに・・・ キ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!!

0:00 72時間の2倍タイム~

神殿クエストを進めながら、

165Lv
ライカ

神殿クエも終了~!
165Lvになったので未来のクエストも進められるし、モンパも豹柄チケが使
えなくなりました。 虎柄チケットオンリーです。



  Please click!

web拍手 by FC2
この続きは、〔追記〕に



続きを読む »

暁の陣  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

70Lv前後のカンナ武器

2012/10/03 23:12

雪さんへ
コメントありがとうございました
少しでもお役に立てたらと思います。 by miku.


装備支援が9月26日で終了してしまい、困っておられる方も多いのでは?
今回、雪さんが下さったコメントを元に私のできる範囲で調べてみました。

カンナ武器
普通の扇子は、UG7です。

【入手方法】

・爽蒼扇 中忍、スナウサギ♂、ベータロボ、ホワイトバン、オモチャ黒騎士
        のモンスターからドロップします。 メイポンからも出ます。

・カオス爽蒼扇 持っていたのですがどこでGETしたかが記憶になくて
           もしかしたら、モンスターパークの闇の寺院だったかも・・・

・朱猫扇 パファー、カツス、ベータロボ、おキツネ様、マシンMT-09、
       女山賊のモンスターからドロップします。 名工で製作。 メイポン。

・クセルクセスの朱猫扇 クセルクセス

・メイプルイオレット扇子 9周年ボックス(イベント終了しました)

・亀の扇 武道家パンダ、ラクン、サンドドワーフ、元老グレイのモンスター
       からドロップ。 名工で製作。 メイポン。

・バルログの亀の扇 バルログ

・桃華扇 リプレのモンスターゲートのボス。
        コールドシャクラー、サンドドワーフ、ファントムウォッチ、フレーム、
        ファントムプラント、ボーンクラピ、ムカデ妖怪、ヴァンレオンetc.
        名工製作。 メイポン。

・バルログの桃華扇 バルログ

・プレミアムメイプルイオレット扇子 9周年ボックス(イベント終了)




  Please click!

web拍手 by FC2

暁の陣  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

カンナ育成日記(9) カード集めとほっこりメイプル 157-160Lv

2012/09/19 23:08

【関連記事】
 ・戦国時代あれこれ!
 ・イベント/New 戦国祭
 ・カンナこんな感じです
 ・30Lv~のおいしい狩り場とカンナ育成日記(1)
 ・カンナ育成日記(2) 70Lv→89Lv
 ・カンナ育成日記(3) エリン森へ 89→107Lv
 ・カンナ育成日記(4) 武陵のクエスト
 ・カンナ育成日記(5) やる気あるの?(108Lv~112Lv)
 ・カンナ育成日記(6) 一流プレイヤーと120Lv
 ・カンナ育成日記120Lv~のクエスト
 ・カンナ育成日記(7) 121Lv~151Lvまで一挙公開!
 ・カンナ育成日記(8) 150からのクエスト 151-156Lv
 ・育成日記にはほど遠い壊れかけた日記 157Lv


日記タグ④   9月15日(土)

9/8に157Lvに上がってから、レベが上がっていません。何してたんだ!?
3日ほどログインしてなかったり、ワルメンボウを探しに行ったり、またまたログ
インしてなかったりと、今週はほぼ全滅というぐらいインしてなかった

今日もダブルタイムイベントだというのに昼はログインしなかった。
夜は19時からログインしてたけども・・・王子のことがあって、ダブルタイムど
ころじゃなかったもんなー

記憶がいっさい飛んでいます。。。
23:30ぐらいからマッキーとジャクムに行ったことだけは覚えてる!
ジャクムの証票を取りに行きました。

マッキーとjkm

火力の差は置いといて・・・  無事、証票取れました
2分ほどで討伐なんて・・・マッキー強し!  さすがです!

なんだかマッキーがイキイキしています。
まるで生まれ変わったように楽しそうにメイプルをしてる
ギルドにいた頃は、ほとんど狩りをしていなかったのに今は200を目指しな
がらも友の手伝いをしたり、こうして私のお手伝いをしてくれたりしています。
マッキーなりに変わろうとしている姿がひしひしと伝わってくる。
cwに行っても、「今度はもっとタイムが短くなるように頑張ってみよう!」 と声
かけをしてくれたり、リーダーシップをとって皆を盛り上げるようになってた。
なんだか頼もしくなったマッキーでした!


日記タグ④   9月16日(日)


モンスターカード集め ■
最近、何気にモンスターカードを集め出しました。
まだ170枚ほどしか集まってないことに 「少な 」 と思ったのがきっかけでした。
この2日ほどで300枚ほど集めることができました

カード集め

な、なんと! メイプル人生初めてパパシュに会いました! きのこ神社の方ね

以前は48時間沸きとか言われてて、ほぼ諦め状態で力を入れて見に行くことは
なかった
ところどころ、ボスモンスターの場所も変わっていました・・・。
なので、以前書いていたモンスターの居場所も訂正しました
まだ訂正できてないものもありますが、お許しを!!!


お昼のダブルタイムイベント・ソロモンパにて 158Lv
カンナ158


ふぉsもモンスターカード集めをしていることが発覚 お!

町を決めてはセットを揃えるように、片っ端からモンスターを倒して集め回っていた
のですが、グルクエでしかゲットできないのもあって、昼のダブルタイムイベント後
にギルメンに声をかけました。

~カニクエでスーパースライムカードをGETしよう

ふぉs、ネコちん、コアs、もやっさんの4人が集まってくれました。
(1人多かったのでコアsは、持っているので辞退 コアsありがとね~

カニクエなんていつ以来!?

懐かしいねぇーと言いながら、皆にカードが回るように4回しました。

カニクエ
なかなかこういうものも楽しいものです 楽しい時間をありがとう!

また、お付き合いヨロシクです


■ クリムゾンウッドへ ■
夜のダブルタイムイベントは、出かける用事があって30分だけしかできなくて、
戻ってきた時は終了していたんですが、1時間ほど1.5倍バフを使ってモンパ
にこもりました。

     モンパ廃墟された都市
      同Lvのファントムで挑戦したけど、時間かかった
       カンナのスキルの方が使い勝手が良かった!
       だけど廃墟された都市は指が疲れる・・・。私だけ?

159Lv
カンナ159

指が・・・使いすぎて痛い  どんだけ。。。 Σ(T▽T;)

薬も残り137個になってました  補充しながら、ギルメンと話をしつつ、まったり
してたのですが、私から出た言葉がマゾかと思うようなこの言葉

cw でも行きませんか?

遅い時間なのにノッてくれるギルメンがいてくれて良かった!
ふぉsとは、一緒に狩りをしようと話していたのですが思いつくところがcwしか浮かば
なかった・・・なのでせっかくなのでギルメンにも声をかけてみたのです。

ふぉs、ミンモc、もやっさんが参加!
新しくギルメンになるかものドラcと修行中のマッキーにも声をかけました。

(指が脱出時にクリックするのも思い通りに動いてくれないほど痛い マゾミクです

もやっさんのハヤトが一番最初にレベアップして、ドラc、ミンモc(メルセ190Lv)、私
(カンナ160Lv)と続きました。

ミンモcが190になって、ふぉsが叫びました!続いてマッキーも!
私も手持ちに拡声器がなくて一戦終わった後に 「ちょっとトイレ行ってきます!」 と
嘘をついて拡声器を買って、遅れて叫びました

ミンモc
ミンモcメルセミンモcのブログ>> コアラの赤ちゃん(ノε`*)。・*

なんだか皆のレベアップが早くなって、いつの間にか200のお祝い以外、
叫ばなくなった 拡声器・・・

以前は、70Lv・100Lv・120Lv・130Lv・140Lv・150Lv・・・と4次以降は10Lvの
節目ごとに叫んでいたのに冷たい私になってしまったものだ・・・ 反省

ふぉsは、昔からギルメンのレベルチェックを怠らない人だった。
ギルドが違うというのにミンモcの190Lvを察していち早く叫んだ!
お見事ですっていうか天晴れ!  すごすぎます。。。 自分が恥ずかしくなりました


一番驚いていたのは、ミンモcでした
うるっと来てる時にマッキーがさらに叫んで、ミンモcの感動は MAX

( ↓ えもsも参戦してるぅ!!
ミンモc190拡声器
ミンモc拡声器

こんなサプライズもアリだと思った!私まで嬉しい気持ちになった
人が喜んでくれるのって嬉しいものだよねぇー
一緒に狩っているとリアルタイムでレベルアップが分かって、喜びも分かちあえる。
いつもより楽しい、心温まるcwボスグルになっていた


マッキーが 「ミクが160になるまで付き合うよ」 と言ってくれた。。。
ミンモcも少しだけ参加って言ってたのに最後まで付き合ってくれた。。。
もやっさんの寝る時間は過ぎているのにネムネムながら最後まで。。。

159Lvの10%からcwを始めて、1回で7%ほどしか入らなくなってるのに・・・。
みんな、ありがとう 。・゚・(ノд`)・゚・。

2:38 160Lv
カンナ160

うわぁー  私にまで・・・

カンナ160拡声器

・・・って、興奮してたら 落・ち・た 。。。  ありえな~い
やっぱり私って何かしらやらかすわ  
こんなところでオチなんかいらないっつうの!!! ヾ(♯`д´)ノ

カンナ160拡声器① ドラcありがとう

えもsの拡声器見逃してしまった・・・ (↑ミンモcとドラcに送ってもらいました)
しかも 2つも使ってくれてるのに えもsありがとね!
ブログの更新もレベ上げも頑張るよ

私で良ければ、いつでもデートするよっ!


今日は、ほっこりとしたメイプルが出来た一日でした~
何より明日は月曜日なのに敬老の日でお休みってのが嬉しいね
みんな、本当に今日は ありがとねっ! ぐっすり寝てくださぃ おやすみ~


ドジドジボケボケの王道まだまだ行くぞ
 
    Please click!

 web拍手 by FC2

暁の陣  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

カンナ育成日記(8) 150からのクエスト 151-156Lv

2012/09/08 06:23

【関連記事】
 ・戦国時代あれこれ!
 ・イベント/New 戦国祭
 ・カンナこんな感じです
 ・30Lv~のおいしい狩り場とカンナ育成日記(1)
 ・カンナ育成日記(2) 70Lv→89Lv
 ・カンナ育成日記(3) エリン森へ 89→107Lv
 ・カンナ育成日記(4) 武陵のクエスト
 ・カンナ育成日記(5) やる気あるの?(108Lv~112Lv)
 ・カンナ育成日記(6) 一流プレイヤーと120Lv
 ・カンナ育成日記(7) 121Lv~151Lvまで一挙公開!


日記タグ④  9月5日(水)

ランキングに97位に入ってて、気を良くしてログイン!
ソロモンパへ行った。 そしたら、今日は鯖落ちをよくする・・・
ファイナルステージまで行って、あともうちょいってとこで画面が真っ黒に
そういうのが数回あって、あと0.63%ってとこでまたもや・・・しかもサク時間が
残りわずかってとこで落ちた・・・。
これぐらいなら、モンパじゃなくても上げれるだろうと思ったら なかなか上がらない

モンパを出たらアクアリウムにいて、たどりついた場所は ─ クリムゾンウッド!

私のパターンで言うと、きっと柱に当たって経験値が減って チャンチャン♪ って
オチになるんだろうな・・・と思いつつ、慎重に慎重に行った。

無事、聖地に到着!

レベルが上がったのは、サク時間終了10分後のことでした・・・

今日は、たったこれだけで終わった。 (;_;)ドンマイ;

カンナ152


日記タグ④   9月6日(木)

ランキングは、98位と1個下がってた。 深夜に上がったので151Lvのまま
だったから仕方ないか・・・。
昨日は、寂しいメイポになってしまったので早めにログインした。
・・・といっても22時ですがw

気になってた150からのクエストと放ったらかしになってたクエストを遂行!

モミジヶ丘のこのクエスト、皆さんはやりました?

● クエスト「兵士の治療」 ● 120Lv~
クエスト9.6

治療薬 こんな治療薬をもらってETCにずっと眠ったままに

やってみると、一風変わったクエストでした。

クエスト治療薬①

ポータルをくぐると、 こんなマップに!

クエスト治療薬

なんだこれは!?

分からぬままやってみると、オダ軍の兵士に接触すると1つ前のマップに戻さ
れてしまうという・・・なるほど この足場を上手く使って負傷兵のところへ行く
のね! 再チャレンジ!

クエスト治療薬②

クエスト治療薬③

足場から落ちたからといって、マップに戻されることはありません。
ただオダ軍の兵士に接触しないように気をつけるだけのクエストです。
ただ負傷兵との距離が遠すぎて治療薬を渡せないという面倒な点があり、
足場からわざと降りて渡したりもしました。
これを6人の負傷兵に渡せばクエストを完了です!


こんなクエストも ↑ のクエストが発生する前にありました。

● クエスト 「霊魂草」 ● 120Lv~
クエスト霊魂草

モミジヶ丘に来るたび、この花は何だろう・・・と思ってたw
ここで使うのね!

クエスト霊魂草①

花をクリックすると霊魂草の花びらが出る。

           

カンナの150Lv~のクエストです。
150Lvになると左側のアイコンで発生! サクノ姫に戻るよう言われる。
(ハヤトも同じです)

クエスト群雄終結 モミジヶ丘のタケダシンゲンに話しかける。2,922,026 exp
      
クエスト出陣 本能寺南門にいるタケダシンゲンに話かける。 2,922,028 exp

出陣

ここからは、真ん中のポータルをくぐってオダ軍の侍を順番に倒していきます。

クエスト 敵陣の奥へ1 オダ軍の侍200体倒す。 2,922,028 exp

クエスト 敵陣の奥へ2 オダ軍の侍隊長300体倒す。 2,922,028 exp

敵陣

クエスト 敵陣の奥へ3 オダ軍四天王タキガワカズマスを倒す。 2,922,028 exp

敵陣③

敵陣①

敵陣②

敵陣④

クエスト 魔王の行方は? モミジヶ丘のツチミカドハルアキに話しかける。
                 2,922,028 exp


                    


120Lv~ クエスト サクノ姫のお呼び

エルナス奥地の閉鉱3のトクガワイエヤスに会いに行くものでしたが、
ランマル遠征隊に通ずるものでした。

ランマル遠征隊

このトクガワイエヤスをクリックするとランマル遠征隊に行ける。


                    


なんで?  カンナ・ショック 孤独の世界へ・・・

この後、cwボスグルに行ったのですが・・・他の人が見えないというバグに

ギルメン(ふぉs、斬s、リーオs)マッキー、マッキーの友の6人で
cw9.6

なんかレベル上がっても嬉しくなぃ  孤立したままって・・・。
スキルはかかるのに、仲間が見えないってこんなにも寂しいものなんですね

cwボスでのバグ

全チャも見えないし、HP表示も赤くならない 孤独の世界です・・・

1.5倍のバフを使ってしまったので1時間は孤独なままやって、リログして
復活!!! みんなとの世界

リーオsが抜けて、もやっさんが参加! 所要時間が半分になった 2分・・・

カンナ155


カンナ156


今日もいいことがありました!
久しぶりにログインしてきたロキcと話ができて、蟠りが1つ消えました
ずっとお互い気になることがあったのですが、向こうもどう返答したらいいのか
戸惑いながら居続けてて、私は何も返してこないことに寂しく思っていたので
すが心情を聞けただけでスッキリ

「また週末インするから、その時にゆっくり話そう」 と言ってくれました。

ヒゲsの件があってから、人への不信感がいっぱいになって、特にホンテの
固定PTのメンバーに対して私のことも誤解されてると思ってたし、自分でも
不信感を持ってしまって距離をおいていました

少しずつ、自分のメイポでの人への不信感が消えていくのが分かりました。
フランs、ロキcありがとう

逃げ出さずに続けていて良かった

時々、リアルでもメイポでも人が見えなくなってしまうこともあるでしょう。
でも自分が気づかなくてもずっと見守ってくれてる人や支えてくれてる人はいる。
そんなことに気づかないまま逃げだしたら、余計に何も見えなくなるよね!



 

web拍手 by FC2

暁の陣  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

top