★〔レベアップ〕アヴェンジャー223Lvになりました!

2016/12/02 01:25


アヴェ223

日記タグ④     12月1日(木)

15:56
仕事前になんとか、レベル
もう明日に(レベルアップ)しようかな・・・と、諦めかけた時に駆けつけてくれた友がいた
・゚・(ノ▽`;)・゚・

まめ20161201

14時すぎヘイヴンで放置している、まめを見かけた。 「やべぇ ブログ見て慌てて戻ってきた」
と15時に私のところへ飛んで来て、「まだ上がってないな」 とSHOPへ行き、こんなことを

まめ応援20161201

雪を降らせて応援してくれた   (98.88%)
まめは、キャラは女キャラだけど さっぱりしてて裏表がなく気遣いが上手だが男らしさのある人。
まめを見ていると、はやてとかぶる HAYATE☆
男女問わず人気者で、話し方もはやてと同じでぶっきらぼうだが、言葉に温もりがある。いつも
励まされ元気をもらい喝を入れてくれる。 会話もポンポンとキャッチボールできる。
きっと賢い人なんだろうなぁ~と、密かに思っている (言うと調子に乗るから

めびぃs
そして、もう1人 駆けつけてくれたのが 彼の有名な めびぃさん!
こんな凡人プレイヤーの私のレベアップに駆けつけてくれるなんて。。。
ブログチェックしてくれたり、コメントくれたり、めびぃさんのマメさ&気遣いには感心させられる
移動しても狩りやすいように上段を狩って沸きをよくしてくれた 250Lvのカイザーで!!
ミ ク   : @0.01
めびぃさん : もうすぐだぁ
そんな2人の応援を戴いて、222Lvから223Lvになりました !! ヽ(≧▽≦)ノ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

アヴェ223お祝い

経験値が90%まできて、11時頃から狩り始め残り10%を上げることができました。
1日3%を目標にしていましたが、11/26(65%)からはラストスパートをかけ5%~7%頑張り
ました。 倍クーポンがもらえたことは、大きかったですね
11/24には、↓ これだけあったクーポンが1週間でほぼ無くなってしまいました

経験値クーポン20161124

ゼイエムのプレゼントボックスには、30分2倍クーポン×2枚入り。
「早く上げなきゃ」 と、迫る時間に焦りつつ、モンパの日曜ボックスを開けるとクーポンのほと
んどが1.5倍・・・ないわ・゚・(ノД`;)・゚・   2倍と1.5倍の差は大きいよね・・・。

そして・・・

MMF裏通りのゼイエム椅子

今日もまた13時すぎのMMFでパーフェクトトロフィーをもらった。
3日目の検証で何も起こらなかったけど、また起きた
これ喜んでいいのかな?  

MMFカニングシティーマスター

やってる人も少ないみたい
経験値が意外ともらえるのと椅子もそれぞれのノリノリのBGMが流れていいんだけどなぁ。
短い時間ですので ぜひ やってみて下さい!

私のお気に入りは、DJピンクビーン椅子
時間の神殿のBGMがアレンジされてていい

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします


レジスタンス  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

★〔レベUP〕隠月200Lv &リーダー219Lv おめでとう!

2016/09/20 12:58

レベルアップ

日記タグ④   9月19日(月)   敬老の日

               隠月ミク
私の隠月ユエ200Lv になりました  これで200Lv達成キャラは6体目です。
隠月が実装されたのは、2014年7月23日のことでした。 『隠月 -YUE-』 実装!
現在の姿はイジりすぎて隠月の原型を留めていませんが・・・
作りたて当初は、↓こんな姿でした。

隠月はじまり

隠月のストーリーは、HEROES of MAPLE でも登場してきたので皆さん ご存知だと思います。
暗黒の魔法使いを封印するために自ら犠牲になった 「忘れられた英雄」 隠月。
皆の記憶から忘れさられるという運命を背負ってしまうのですが、HEROES of MAPLE で再び
登場し、壁画にも残っていたので良かったと思った  

HEROESofMAPLE壁画

英雄なのに、ちょっと地味~な隠月でしたが育成を始めてみると操作は簡単で育成しやすくて
意外に面白くて150Lvまでアッという間でした
新職に浮気して176Lvで止まっていた隠月を8月よりアヴェンジャー、アランと共に育成。
先にアランが8/23 に200Lv(現在202 Lv)達成、9/2 にアヴェが221Lv にレベルアップ

そして -
199Lv の8%だった隠月をDIとヘイヴンの機械の墓の丘1で  22:11 隠月200Lv

隠月200

そらさんは、アランの時も気象効果でお祝いをしてくれました
SSが撮れなくなって記載できなかった友の方、ごめんなさい  ありがとうございました

そして、くるみ鯖では 月曜が終わろうとする前に必ず “ ギルド支援を忘れずに! ” という
拡声器を流して下さる人がいます  その方から、内緒でお祝いをもらいました

隠月200お祝い

Σ(・ω・ノ)ノ! あの流星さんからです。 

   流星s

Limit でも話題になったことがあって、流星さんの拡声器が助かると!
くるみ鯖の名物となっています

なかなか出来ることではないです。
他のプレイヤーのことを想い、貢献して下さる方を私は一流のプレイヤーさんだと思ってます。
そんな、くるみ鯖のプレイヤーさん想いの方から1プレイヤーである私にお祝いを下さるなんて!
とても嬉しかったです。  


それと -
爆睡していた紅茶さんは私の199Lv を知っていたのか目覚めて直ぐにこう言った。
「みくちゃん 隠月、今日200 にするの?」
しきりに、「いつするの?」 「カウントダウンお願い」 と気にかけてくれた。
2つも拡声器を使ってくれたり

私がログインして、ごそごそと珍しいキャラを出してきたのが天ちゃん!
そう! 聖魔です。
天c聖魔
女キャラでいわば天ちゃんの隠しキャラ
水鉄砲するから、まだレベ上げ始めないっていうのにスタンバイしてるんだもん(笑)
ずっと私に張り付いている!! ∑(`□´/)/
DIでもずっと外で待ってくれてはHSをかけてくれて・・・
こんなに過保護にされたの初めてだよ。。。・゚・(ノД`;)・゚・ 申し訳なくって

もう・・・いつも一匹狼きどってる私に優しくしないでぇー 泣くから! (´;ω;`)ウッ

ほんと、有難いです。 人に甘えちゃいけないと思いながらメイプルしてるけど、(たまーに無茶
振りする時あります・・・エリボスミッションでたら、沸かせて!と急にメンバーや友に・・・)甘えら
れない分、余計に人の好意が嬉しく思います  ほんとにほんとに

天c20160728
そんな張り付き刑事のような天ちゃんが 23:26 218 Lv→219 Lv になりました

天c219

ゆなちゃん、大丈夫!私も瞬間が見れず、SS撮れてません   天ちゃん
ほんとは、天ちゃん もっと早くレベアップしてたのに途中で落ちて・・・待たせてしまいました
いろいろしてもらったのに私は・・・私は・・・天ちゃん、みんな ごめんなさい

・゚・(ノД`;)・゚・

FC2 ブログランキングに参加してます
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

英雄  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

アヴェンジャー221Lvになりました!

2016/09/07 00:00

レベルアップ

日記タグ④    9月2日(金)

              アヴェミク5位
23:30 デーモンアヴェンジャーが221Lvになりました。 長かったぁ
そして、くるみ鯖で6位から5位になりました

気付けば、2016年に入って212Lvを半年ぐらいで220Lvに育ててた。
216Lvから220Lvは、わずか1ヶ月と半月のスピードは、正直 自分でも驚きでした
「私でもやればできるんだ」 と -

〔記事〕アヴェンジャーの210Lv~220Lv

でも220Lvからは、なかなか上がらない
1日3%ぐらいがやっとで、以前の1日10%なんてとんでもない・・・。
これが220Lv~の壁なのか!!!ヽ (# ゚Д゚)ノ ┃
6/20からなので216~220Lvと同じぐらいかかってました
7月20日のメンテ以降、パソコン不調に何度も再起動を繰り返す現状も要因の1つかも・・・。
内心、できなくなるかもしれないと覚悟もしています。。。

悩み

221Lvになって、「真実」 が はっきり見えたように思いました。
私を大切に思ってくれる人、上辺だけの人。

その場その場で合わせることや「いいよ」 と言いながらスルーすることが一番平和で
丸くおそまるのかもしれないけど、私は好きになれない。
なんだか無関心で無責任でズルい気がして・・・
あえて、揉め事を作らなくてもいいけれど何もかも見過ごしていくのは良くない。
何も改善されないし、不快感が蓄積したり、「どうして?」 って何度も思ってしまう

楽しさっていうのは、辛坊から生まれるものではなく、互いを想い合う気持ちにあるの
ではないかなぁーと思っています。
無理して付き合ってるとか合わせてるとか、本当は・・・って気持ちは相手に対して偽っ
ていて裏切りのようにも思う。

無理することなく楽しみたいから、例えオンゲーでも悩んだり正直な気持ちを伝えても
いいと思う。

そんな中で共に頑張ってきたプレイヤーさんが、あと数%と聞いて駆けつけてくれた。
偉そうなことを言ってる私も結構 遠慮するタイプで水くさいところがある
私の悪い部分です

「いいよいいよ、大丈夫だから!」 と意固地丸出しだったり・・・
それでも手伝い立ち会ってくれて、自分のことのように喜んでくれる姿を見て嬉しかったし
上手く言えないけど その人の想いが伝わってきて、改めて長い歳月を共に楽しんできて
強い絆があるのだと感じることができました
その人に救われました
ミク恥
なのに、意固地みたいになってた自分が恥ずかしい。。。(〃_ _)σll


私も不器用な人間です
でも自分にも正直でありたいし、特に相手に対して嬉しい、ありがたいって思ったことは
“ ありがとう ” の言葉を惜しみなく使いたいと思ってます。
時折、オンゲーの世界では自分が存在する意味が分からなくなることもある。

自分のことを見てくれている人がいるのだろうか?
自分って何なんだろう?

そんな風に思ったことが誰でもあるのではないかな?
当たり前のことなんて何1つない。
ただの傍観者には、なりたくないから想いを伝えていきたいと思う。
言葉に出さずに伝わることもない。 言葉だけでも真実味があるわけでもない。
見えないものがたくさんあるけれど、それをどう真実の想いとして変えるのか・・・
そんなことを そのプレイヤーさんが教えてくれた。
そして、「絆」 を感じさせてもらえました。
「上辺だけの人」 にならないよう仲間・友達と付き合っていきたいと思いました

- ありがとう
喜

 ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

   web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

エンブレム出た!!ヽ(≧▽≦)ノ

2016/07/15 12:58

日記タグ④   7月13日(水)


今回のアップデートでデーモンアヴェンジャーにもエンブレムが貰えるようになった

ゴールドデーモンエンブレム①

ゴールドデーモンエンブレム

デーモンスレイヤーもアヴェンジャーと同じエンブレムをもらいました。
メルセデス・エヴァン・アラン・ファントム・ルミナスもエンブレムをもらいました
キネシスも!!

ゴールドキネシスエンブレム

アイコン確認してみてね!

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

膨らむ欲望を抑えきれなくて!(/ω\)

2016/07/07 22:11

キネシス

クールなキネシスに憧れ始めたはずが・・・
私のキネシスは、見た目がスィーツカフェのメイドさん風  あら

    キネシスミク①

キネシスキャラもカナトコクエでアバいらずに改造されつつあるなか・・・

影の命令書

スィーツ系にこのイヤリングは・・・。
キネシスのイヤリングをカナトコ

甘酸っぱいイヤリングに姿をかえた
甘酸っぱいイヤリングカナトコ
王子WH
帽子は、昔 王子からもらった無期のティアマトーをつけていたが・・・
カンナの紫妖の髪結に変えたらどうなる?

キネシスミクのカナトコ

カナトコすると髪色も変えた方がいいかも 
なんだか、どんどん “ 欲望 ” が膨らんでいきます
たのし~い

カナトコしたのを試着できるのもいいよね
もう目が輝いています!

でも・・・クールなキネシスを見ると、ごめんなさいと言いたくなる・・・。
私の憧れはどこにいったんだろう
キネシスの男キャラで原型に近い人っているのかな? 会ってみたい

そうそう、このイベントでもらえる英雄装備、つけると意志+500,魅力+500がつく!
アランのポルアムはキネシスとアヴェンジャーは、「現在職業は選択されたアイテム
を装着できません。」
って出て性向獲得値をもらえなかった
アランのポルアム

※性向獲得値は一日の制限があるので連続で装着すると上限を超えています的な
  表示が出るので注意です!


メイプルブログランキングに参加中!
ぽちっと応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
このブログのランキングは?  昨日588アクセスありがとうございました!お陰様で8位でした。

新職  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top