ギルイベのお知らせ♪(๑ʱ∀ʱ)۶ㅂㅂ٩(❛∇❛๑)

2017/03/25 20:30


カニングシティーアジト
2017年春のギルイベを開催しま~す!
《 開催日時と集合場所

場所:カニングシティーアジト 7ch
日時:3月25日(土) 21時~

もちろん、今は現役でプレイしていないメンバーの参加もOK
(長い間 ログインしていないので籍が残ってるか不安・・・って方、大丈夫!残しています

前回に引き続き、受賞式 もやりたいと思いますので投票のご協力お願いします
イベント内容、投票につきましては記事下部の 『続きを読む >> 』 をご覧下さい!
追記>>投票の締め切り(3/25 20:30)が迫ってます まだの方は至急よろしくです

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします




続きを読む »

ギルド・連合  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

春のTOP画撮りました~♪

2017/03/08 11:08

TOP画2017春原画 クリックすると拡大で見れます

日記タグ④     3月5日(日)


Limit では、アニマルアバが流行中!!
連合チャットでも “ パオーン! ” 拡声器でも “ パオーン! ” と盛り上がっています。
盛り上がった流れで前々から現メンバーでTOP画を作成したいと思っていたので集った

(記事上部の画像が原画です)

人数が多くて、おさまるのに苦労 まず雛壇を飾ったのが↓この2人!

春アルと弾c

アザラシ弾ちゃんとニワトリ アルちん!

旋風sぼたんsめびぃs紅茶sこたsぷぉs天c

↑左から旋風さん、ぼたんさん、めびぃさんのカンナ、紅茶さん、こたさん、ぷぉさん、天ちゃん。
旋風さんの顔に注目!! ねずみ?

ミクふたばc雪sアリスsめびぃsわさぽんミンモc

ピンクビーンの気球に乗ってるのは、左が雪さん、右がみんもちゃん。
下段左から牛姿の天ちゃんと私、ふたばちゃん、アリスさん、めびぃさん、わさぽん!
ふたばちゃんとわさぽんは、翌日に個別で撮り編集して入れました

全体となると、かなり縮小で小さくなってしまった・・・。

0時をまわって、弾ちゃんがビションをゲット

弾cビション


弾cビション①

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

ギルド・連合  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

新メンバー加入!~アリスさん~

2017/03/04 09:59

アリスs加入

日記タグ④     3月3日(金)


またまた加入希望の内緒がありました今年に入って5人目となります

ルゥs①    わさびー     えいとs    旋風s
1/30 ルゥさん   2/12 わさびー   2/18 えいとさん   3/1 旋風さん
 キネシス     ファントム       投げ        キャノン
加入時170Lv     202Lv        6Lv       192Lv


アリスさん ゼノン216Lv

友もログインしなくなり、1人で頑張っておられたのですが限界を感じ、せめてギルドに入ろう
と探していたところ、このブログに辿りつき加入希望の内緒を下さりました。
チャットも久しぶりで。。。と、戸惑いもありながら勇気を出しての加入です。
1人で頑張るって大変だったと思います
よく、止めずにギルドに入ろうと思ってくれたことです。 そして、Limit を選んでくれたことも
良い選択だったと思います! なになに~自画自賛? <(〃⌒ー⌒)>

メイプルを楽しみに来てるのだから、1日1回はメイプルで笑わないと

アリスさんにまた楽しいメイプルを味わってもらえたらと思います
ギルドも賑やかになって、急に環境が変わったアリスさんは逆に疲れてしまわないか心配
無理しない程度でいいですよー!!
アリスさんにも お試しでという形で加入してもらいました。
ここは合わないと思ったら気兼ねせず、仰って下さい!

メンバーの皆さん、メンバーが増えて誰が誰だか・・・と思われてる人もいるかもですが、
積極的に新メンバーに接して頂き、アピールしてもらってもいいですよ?
あ、アリスさん可愛いからってガツガツいくのはダメ~ ブゥー
   アリスs
  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2
一日1回クリックお願いします アクセスランキング4位☆ブログランキング4位ありがとうございます

ギルド・連合  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

新メンバー加入!~旋風さん~

2017/03/01 09:52

旋風s加入

日記タグ④     3月1日(水)


日付が変わり3/1となった時のこと - 内緒がありました。
「ギルドに加入したいと思い、内緒させて頂いています」 と一目で分かりやすい内緒でした。

旋風さん キャノンマスター192Lv。

復帰された方です。
元かりん鯖、メイプルは13年前から始めたとのこと。
内緒が来て、直ぐに旋風さんに会いにいきました。 リプレの雑貨屋さんにいました

2017年になり、1/30 ルゥさん(キネシス) 2/12 わさびー(ファントム) 2/18 えいとさん(投げ)
そして本日3/1 旋風さん(キャノン)と復帰組の方々がブログを通し Limit を選んでくれました。

きっと、どこか良いギルドはないだろうかとブログから探し Limit を選んでくれたってことは、Limit
がどんなギルドであるかも理解したうえでの加入希望であると思うので、説明は必要ないでしょう。
また、お試しで直接どんなギルドであるか感じてもらって判断してもらえればいい。
私達もどんな人なのか接していくことで分かるし、双方にとって 「お試し」 は気楽です。

3月の末あたりにギルイベを考えています
3/25(土)あたりが濃厚かな?
3ヶ月おきに開催したいなぁーと思ってます。 また詳細が決まり次第、ブログにて発信します
3月になったのでブログも衣替えしたいので、またTOP画の集合SSも撮りたいなーと思ってます。
春バージョン!
突如、言い出すかもしれませんが ご協力お願いします

       旋風s
新しいメンバー旋風さん、よろしくお願いします!!


  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2
 一日1回クリックお願いします

ギルド・連合  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

新メンバー加入!~えいとさん~

2017/02/18 15:59

えいとs加入

日記タグ④     2月18日(土)


15:30頃に内緒がきました。 事情、希望は以下の通りです。

えいとs加入①

くるみ鯖での新しい出発となる、えいとさんです。
とりあえずは、お試しということで!!

P.S.今から仕事なので短く省略して、すみません

2/19追記>>2/19 16:58 えいとさん100Lvになりました おめでとう

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2
 一日1回クリックお願いします

ギルド・連合  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

top