新職ミハエル実装!50レベル~

2016/04/23 17:18

ミハエル騎士団の一員

リンクスキル
ミハエルリンクスキル

他のキャラへのリンクスキルとして
ミハエルのリンクスキル
1Lv.( 70 レベル) ↑
2Lv.(120レベル) 90秒間→110秒間
3Lv.(210レベル) 90秒間→130秒間

そして、スキルです

1次スキル 安心して下さい!全振り  
ミハエル1次スキル   

2次スキル 残念ながらSP6足りず削らないといけない
ミハエル2次スキル
ソウルドライバーかシャイニングチェイスかで悩みました
シャイニングチェイスは、押し出しながら攻撃するスキルでソウルドライバーに比べると攻撃力、
攻撃速度も高く個人的にはソウルドライバーより好きです

ですが、削るとなると・・・

シャイニングチェイスを泣く泣く削りました


50 レベルまでの育成の道すじ
前記事 新職ミハエル実装!~50レベル で記載の通りミハエル職業クエストを進めながら
テーマダンジョンへ。
30 レベル~ 妖精学園エリネルへ行き、勲章・装備(マント、目飾り、ブレスレット)をゲット!

ミハエル妖精学園エリネル

呪文の痕跡100個と500,000メルも貰えるので助かる
私は40 レベルからゴールドビーチに行きましたが35 レベルから可能

ミハエルゴールドビーチ

ゴールドビーチの報酬は、シェフのおすすめ料理(全性向+5)・勲章と2015年12月9日より
追加されたオクトパスイヤリングに呪文の痕跡200個と1,000,000メルをゲット!

47 レベル~ リエナ海峡までのしのぎ?でブラックヘヴンAct.1を進行。

ミハエル・ブラックヘヴン

50 レベルからの育成
リエナ海峡へ行き、勲章・顔の飾り・ベルトにこれまた2015年12/9 に追加された呪文の痕跡
300個に2,000,000メル
ゲット
ルーンを使用したり、エリートモンスターを倒し、クエストをしながら、なかなか美味い
ファミリアも出やすかったので何気にコンプリートさせてみた!

リエナ海峡ファミリア

ジャンプ力+1、LUK+2 って別に・・・的な能力

ミハエルリエナ海峡

60 レベルまでの場つなぎ?でイージージャクムに行ってみた!
え? イージーもカオスジャクムみたいになってたのね・・・。 レベル高いので行くと瞬殺だった
ので背景だけが変わったと思ってた

ミハエルイージージャクム

デスカウントが50もある!仕様は、カオスジャクムと同じ。 練習にもなるね!
ただ・・・火力と・・・薬が・・・倒せるには倒せるけど・・・経験値は美味しい
討伐すると、60~70%ぐらい入った もっと? (1日2回可能)

そうです、私はHP薬は橙色の薬MPは青色の薬を使用。 まじで!
エリートモンスターを倒した時にドロップした万病やら薬は非常用に持っていただけ。
あとブラックヘヴンでもらった 「こんぺいとう」 と 「乾パン」 それぞれHP・MPを1000ずつ回復。

完全にイージージャクムを舐めてた私ですが。。。(〃_ _)σll
さぁ、みんなもこんな所持薬で大丈夫 イージージャクムに行こう!

60 レベルになりました

ミハエル60レベ

正式騎士昇級試験を受けることになる。

正式騎士昇級試験

時間内にマップのモンスターを100匹倒す試験。 そう難しくはなかった。
無事、合格し3次転職をする。

ミハエル3次転職勲章

「正式光の騎士」 という勲章をもらう。

ミハエル3次転職記念

そして、運営から3次転職記念として 『ミハエルのシルバーヘルム』 をもらった。

ミハエルのシルバーヘルム

そして、60 レベルからは 新テーマダンジョン「キノコの城」 へ行ってみた。

ミハエルキノコの城

面倒なクエストはしたくないが、新しい報酬 『愛の足枷』 が気になったの一言!

キノコの城報酬「愛の足枷」

「ミハエルタケ」 という私の偽者?がいた。

ミハエルタケ

意外にもキノコの城、美味しい
特に城の廊下1,2はシャイニングチェイスでバッサバッサ狩れるからレベルアップが早い!
(シャイニングチェイスのSSうまく撮れてなかった  動きが早いもんね

ミハエルキノコの城狩り

使用した薬? HPは白い薬にMPはマナエリクサー
マナエリは、購入したけど白い薬は わんさか貯まるので売りながらやりました

そして、キノコの城ノファミリアもコンプリート!

キノコの城ファミリア

攻撃力・魔力+2

ここは、なかなかファミリアがドロップしないけどね
キノコの城での報酬は、3,000,000メル・勲章・マント・ペンダント・呪文の痕跡400個

気になってた 『愛の足枷』 は、ペンダントだった

キノコの城ペンダント

あっという間に70 レベルになり、実質には75 レベルになってたかな
これを↓もらったよ

ミハエルソウルカリバー

装備ボックスの中の武器だけは潜在ついてなかったけど、このミハエルソウルカリバーには
ついてた

そして、私のミハエルは連合の一員となりました。

ミハエル連合の一員


FC2 ブログランキングに参加してます
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


シグナス騎士団  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

新職ミハエル実装!~50レベル

2016/04/21 19:49

ミハエル①

4月20日(水)より、新職ミハエルが実装されました。
ミハエルのこともよく分からないうえ、興味もさほどないのに始めていた

ちょっと調べてみたら、リンクスキルはスタンス確率100%だったかな?
 ・・・・・・・・。

キャラクタースロットの空きは、いっぱいある!
ちょっと、齧ってみるか!?

私には、まだミハエルの魅力が分からない。
こんな私の書く内容が参考になるか分かりませんが作成するか悩んでる人、また始めた方で
あれ?と疑問を抱いた方の参考になればと思います

ミハエル作成

ミハエルは、性別・顔・髪型は選べません。
選べるのは、服(上)3種→半袖シャツ(白)or半袖シャツ(灰)orランニング(白)
服(下)2種→ショートデニム(青)orショートパンツ(茶)
靴4種→ゴム長靴(黄)orゴム長靴(青)orゴム長靴(赤)or革サンダル
武器3種→剣or手斧or棒

レベルが上がれば装備も変えていくので、根本が同じなので他のプレイヤーとの区別はない!
見た目統一職業ですね。

作成完了!! 始めるぞぉー

え? いきなり不具合ですヵ!?

ミハエル初期画面不具合

画面←側へ移動したっきり、会話もなくナインハートをクリックしても何もでない

動画なのでEscキーを押してもゲーム終了等のボタンも出てこず、タスクマネージャーを開いて
(Ctrl、Alt+Delete)終了させるしかなかった

再起動すると、ナインハートが喋り出した!!
そもそも、キャラクターが←端に行ってしまうのが おかしかった (私は動かしてないよ?)
ナインハートの前で止まるのが正解!

ミハエル初期クエスト

レベルは、大抵200レベルの動画から始まり ちょこっとしたら一気に10Lvでしたがミハエルは
簡単なクエストをしながら2Lvずつ上がっていきました。
ギルドでは、「5レベルになりました。6レベルになりました。」 と2行で表示されてた

ミハエル初期クエスト①

ミハエルは、赤ん坊の頃に このリムバートさんに預けられ あまり可愛がられていなかった。
ついには、役立たずと追い出されてしまう
そんなミハエルを見ていた少し若かかりし頃のシグナスとナインハート。 

ミハエル最終試験シグナス

シグナス騎士団を作るための団長を探していた? 試験を受け晴れて一員となる。

ミハエル騎士団の一員

10 Lv となる。

ミハエル10Lv

ここから、エレヴでしばらく訓練させるんだけどね
そして・・・父親の存在を知り、父の痕跡を求めてペリオンへ - 。

南の峰にある、父親クロムが暮らしてたテントの場所は・・・

ミハエルクエストクロムのテント

町ペリオンの1つ←のマップ
これ分かり辛いよね・・・隠しポータルみたいになってます

ミハエルクエストクロムのテント①

あれ?そういえば・・・20レベル達成の装備ボックスもらってないぞ???
なぜか、30レベル達成時に2つもらいます 中身は、もちろん両方同じ30レベル装備

ミハエルが一番最初に友達になった騎士団長は・・・

ミハエルとイリーナ

クエスト「新しい仲間/一足遅れ」 の希少な火炎草は、どこに???
シグナスってKY? ペリオンを離れた後にペリオンの岩壁にしか咲かない火炎草を取って来て欲しいと
簡単なクエストかと思いきや・・・苦労しました

ミハエル火炎草

入団試験

ミハエル入団試験

カニングシティーのマティアスのところへ行ったりと・・・なんか、冒険者っぽいというか・・・
めんどくさいぞ!!

2次転職(30 レベル)達成でミハエルイヤリング!

ミハエルイヤリング

30 レベル~妖精学園エリネルに行き、40 レベル~ゴールドビーチに行き47Lv。
リエナ海峡は50Lv~ あら・・・どこで狩ろう・・・ブラックヘヴンAct1を進めました。

50 レベルでもらった指輪が2つ! Σ(・ω・ノ)ノ!

ミハエル50指輪 拡大で見れます!

活力の指輪(30日間の有効期限あり)とミハエルリング

ミハエルをやっているうちに思ったのは、結構 ミハエルの顔いいかも!
髪型とか整形とかしなくても、このままがいいと思います

ミハエルとシグナス

もう少し頑張る・・・

1日1回1クリックお 願いします
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
この記事は1250番目の記事です

シグナス騎士団  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

シグナスキャラの恩恵

2013/05/19 17:17

シグアカ①

こんな会話から私の中でシグナス騎士団の洗い直しが始まった。
「シグアカ」 とは・・・?

シグアカ

シグナス騎士団アカイラムが実装されたのは、2012年3月21日 ver2.11アッ
プデートのことでした。
それと同時に下記の職のスキル改変があり、シグナス騎士団にも改変があり
ました。 新規スキルの追加もあり、新たなクエストも発生しました。
シグナス騎士団専用のアカイラムを討伐することで、新スキル 『高貴な精神』
のマスターレベルを上げていくことができ、『女王の祝福』 にも反映される仕様
になったのです。

シグナスキャラを120Lvにしてから一切、触っていないという方や、2012年3月
前後にログインされていなかった方、また新たにシグナス騎士団キャラを作ろう
としている方も、ぜひ、参考にして下さい。

シグナス騎士団の詳細記事>>
 ・シグナス騎士団-第1章-シグナス騎士団とは?
 ・シグナス騎士団-第2章-1次転職~30Lv


※この続きは、[続きを読む>>] または、[READ MORE] より見てね!


訪問、ありがとうございます

   web拍手 by FC2



続きを読む »

シグナス騎士団  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

シグナス騎士団-第2章-1次転職~30Lv

2011/05/19 07:22

〔記事内容〕
・1次転職 ・ヘネシス派遣任務 ・カニング派遣任務 ・エリニア派遣任務
・ペリオン派遣任務 ・スリーピーウッド派遣任務 ・派遣任務完了 

シグナス1次転職

シグナス

ナインハート
シグナス②

シグナス③

シグナス④
シグナス⑤
シグナス⑥

シグナス⑦

シグナス⑧

シグナス⑨

シグナス⑩

シグナス⑪

シグナス⑫

この時点で30Lvになってると思います。
            次は2次転職について書きます!





web拍手 by FC2

シグナス騎士団  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

シグナス騎士団-第1章-シグナス騎士団とは?

2011/05/16 03:21

〔記事内容〕 ・シグナス騎士団とは ・冒険者との違い ・精霊の祝福 ・職業の種類
          ・神獣 ・英雄のエコー


シグナス騎士団とは

シグナス騎士団とは①

神獣

シグナス騎士団とは②


〔次は1次転職~2次転職までについて書きます〕





web拍手 by FC2

シグナス騎士団  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

top