珍さんが250Lvになりました!

2017/03/03 18:19

ロックリーさん①

日記タグ④     2月24日(金)

1時45分。
珍さんが250Lv達成しました おめでとう!
珍さんとの出会いは、この記事★〔レベル上げ〕 神プレイヤーから学んだこと!でも書かせ
てもらいましたが2016年6月のことでした。
当時のレベルは245Lv - よくヘイヴンのスカイライン2で狩りをされているのを見かけ私の狩り
の励みにもなったことから記事にさせて頂いたのがきっかけで友録し、絶対に250Lvのお祝いを
したいと心に誓い、その日が来ました!!

珍s250①

あと数%で250Lvになると発信された時は、レヘルン路地裏にいた珍さんを追いかけ移動。

珍s250

友や仲間から 「早く250!」 と、せかされる珍さん    「もうちょいまって」

「やっぱりスカイライン2で上げよう!!」

珍さんの一番思い入れのある狩場 - 。
そう、私もよく珍さんを見かけたスカイライン2を選んでくれたことがちょっぴり嬉しかった

レベルアップ

珍さんが250レベルを達成しました。 みなさんでお祝いしましょう!

たくさんの人が集り、重くて肝心のSSは撮れてなかった・・・
・・・って、なんでだよー ヾ(♯`д´)ノン  こんな肝心な時にSS撮れないって
おまけにお祝いを叫び、花吹雪を降らせた後、落ちてしまったし・・・。

珍さん、ごめんなさい
でも立ち合えたので

珍さんは、気さくで友チャでも楽しそうに話をされてると思いきや、本当に黙々と狩っていたりで
ギャップもありながら、珍さんって真っ直ぐな人なのかもしれない(うまく言えないけど
根気とか情熱とか一途さとか持ち合わせた人なんじゃないかと勝手に誇大評価しています

殿堂入り おめでとうございます

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


思い出アルバム(記事)  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

なに?この可愛さは。。。キャッ (〃ω〃)

2017/03/02 11:32

雪s着ぐるみ20170223

ちょぉー めちゃくちゃ可愛いんですけど// キャア(/ω\)
ギルメンの雪さんです
ギルドを代表する可愛い雪さんがさらに↑こんな可愛い姿に

          スライド雪skiss
  スライド雪s   スライド笑顔ゆきs

どれだけメロメロ にさせるんだ
雪s着ぐるみ
着ぐるみアバター

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

思い出アルバム(記事)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

★〔日記〕ドレッドヘア、ガングロ、サングラス、口ひげ DE ぴょんぴょん♪

2016/12/05 09:20



日記タグ④     11月27日(日)


それは、22:48 「さぁ~狩りしよう」 と動き出し “ 堕落した世界樹 ” に到着した時のこと。
狩場へ向かおうとした足が止まった

えっ!

戻って見直す。
アヴェミクじー

視線のその先には こんな光景が!

悠莉sとjohnjohn太s①

ガングロでドレッドヘアにサングラスに口ひげ! インパクトありすぎ!!
そうです、あまりものインパクトに引き寄せられ戻って もう一度見直したのです。

悠莉sとjohnjohn太s

ぴょんぴょん楽しそうに跳ねてる
名前を見てビックリ! この人が○△□太さんなのね。。。初めて近くで見た
お2人共、230台Lvの超高レベルの方々 - レア画像になるかしら?
あまりにもお茶目な姿に微笑ましくもなった

しかし・・・強烈なインパクトだわぁー  

自分でも無意識なんだけど、昔から強烈なインパクトのある人を見かけると立ち止まってしまう
んだな。。。ネタとかあまり好きでないけれど、心の底では崇拝しているのかも?
興味を持ったりする自分もいるのよね

johnjohn太s

「どんなアバをつけてるのだろう?」

知りたいよね? 知らない方がいいのかな? 気になるぅ~
ワクワク♪

  そうきましたか・・・。

見事にセットでコーディネートされているのですが・・・
johnjohn太s①

あの・・・勝手に記事にしておきながら・・・突っ込んでもいいですヵ???

ピュアファーマーワンピース・・・ ッテナンデヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

Wインパクト狙い? ギャップ狙い? 
なんだか想像を絶するアバでまたプッと笑ってしまった

ほんと、お茶目な方
ほんわかして、いいですねぇ


  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします

< 記事裏話 >
11/30 に書き出していたのに仕上げるのが遅くなりました
実は、この○△□太さんのアバが知りたくて、追っかけしてました
やっと会えたのが12/2 の21時で・・・これストーカーともいう?

キャラクター  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

★〔まめ〕Trick or Treat お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!

2016/10/04 22:59

まめs20160812

日記タグ④    10月3日(月)


深夜3時すぎに現れたのは、
自称 “天使の微笑み” 攻撃を使う 「まめ」 だった。

まめs② 矢印 まめ天使の微笑み←天使の微笑み攻撃中!

1時30分頃
お風呂に行くと言ったっきり戻って来ないメンバーがいた。

「天ちゃん、お風呂に行くって言ったきり戻って来ない・・・きっと お風呂で寝てる!」

「まじか?それヤバいじゃん」

まめは、天ちゃんのことを心配した。

     天c20160728
私も気になって、放置している場所に再び見にいった。

えっ
天ちゃんが幽霊になってる!! ∑(`□´/)/


天c幽霊

なんで?なんで???
ここモンスターでないし・・・なんで死ぬんだ!?

まめも見に来た。

長時間放置すると幽霊になるのか? (゚Д゚≡゚Д゚)? そういう仕様なの?

「ふふふ (^ω^) 」

まめの悪戯

             えっ? なんだこれ・・・

まめの悪戯①

         「トリックオアトリート!幽霊爆弾だよ^^」

まめの悪戯②

あのね・・・ ったく 。。。
ちなみに 「幽霊爆弾」 はスロットマシンをして出たらしい

まめの悪戯③

「もう1時間たったのかw」    おい・・・どんだけ前から かけてるんだよ・・・

心配してるふりして、思いっきり悪戯してるじゃん ドテッ!


時計は5 時近くになった。

「そろそろ、天ちゃん起きてくるよ ( ´艸`) 」

私の予想は的中
天ちゃんが、「おはよう!」 と戻ってきた。

もう1つ私の予想は的中していた
 天ちゃんは、本当にお風呂で寝ていたのだった・・・∑(`□´/)/ ウソォォォォ 


「お湯がちょっとぬるくなってた^^; 」    天ちゃん・・・。  風邪ひくよ?

天ちゃんは何も知らない・・・。
きっと、この記事を見て幽霊にされたことを知るはず

まめの天使の微笑み
まめ天使の微笑み

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします

思い出アルバム(記事)  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

グリーンラベルのモルツ!

2015/07/22 05:02

ちゃぉミク 毎日たくさんの訪問、
お待たせしました
                 モルツ影①
最近、このブログにちょくちょく登場している緑の物体 モルツ について、
やっと書きたいと思います。

くるみ鯖の皆さん、
他鯖の皆さんもこんなヤツいるんだ~と、お見知り置きを ヾ(_ _。)

そうだな・・・溜めに溜めてしまったので書きたいことは山ほどある・・・何から
書けばいいのだろう? 超ロングバージョンになってしまいました
メイプルの世界も広いようで狭い - もしかしたら、あなたの周りにもこんな人
いるかも   モルツの魅力を一挙に大公開


モルツというプレイヤーの存在を知ったのは・・・

かれこれ5、6年前になるかな?
もちろん話かけたこともなく、ただよく見かけるプレイヤーの一人だった。
なぜ覚えていたのか - それは、当時 仲良くしていた友と髪型と顔が同じで
ソックリさんだったから  名前も覚えやすく、印象に残っていたのだった。
「あ、またソックリさんだ!」 みたいな感じで・・・
その頃は、普通の格好でした


録をするきっかけになったのは・・・

今年の1月12日の記事、 「あけおめいぷる」で繋がった友×××さん! で書いた
通り、2014年1月のイベント 『あけおめいぷる』 で知り合ったのです。
レベルの近いプレイヤーさんが選出され、その人のところに行き 「あけおめいぷる」
と挨拶をする。 報酬と友達をゲット出来るという目論見のイベントです。
互いによく引き、顔馴染みさんになって録することに!

本当にモルツをゲットしてしまった!?
でも実際、録をしても親しくなったのは1年後(今年の1月) からだった。


何かと私に見せにきた!

「なんで私?」 と思った
ネタアバなんて興味ないし、モルツ曰く - 他の友もそうみたいで誰も相手にしてくれ
ないから ワタシ? σ(o・∀・o)らしい! どんどん変な格好になっていくし。。。
葉っぱ1枚の格好も驚いたし・・・激おこフェイス? それもモルツで知ったし!
最初に見てあげたのが 失敗 だった!? 
ちなみに最初に見たのが 1/12 の記事 「あけおめいぷる」で繋がった友×××さん!
で書いてた 『激おこフェイス』 でした。
          
モルツさん葉っぱ

気付けば、目の前に

モルツ20150511

花見椅子を出して、最近これに はまってると言う。 そして、こう言った。
「イェイイェイ・3・ あw 忙しかったらごめんね・3・ することなくて・3・」
おい・・・・・・。 (-゛-;)

その後もストーカーのようにサーチしたり、目の前に現れた!

モルツ20150602

そのペロペロ、嬉しくないっ  関連記事 蛇に睨まれた○○

モルツ20150605

もし戻って来ずに寝放置してたら、どうするのさー!?

モルツ20150606

あら、意外に優しい?  それとも・・・かなり暇だったのヵ!?

もるつ20150614

モルツは、激おこフェイスがお気に入りのようだが表情が分からないから

もるつ20150614①

その後、モルツは私の前で激おこフェイスを使わなくなった。
キューティースネークチェアでよくペロペロとかしてきたけど、嫌だと言うと、
これもまた使わなくなった。

こんな経緯から、気付けば 「モルツ」 と呼び捨てにしていた私
モルツに 「呼び捨てで呼んでくれていいよ!」 と言うと、「無理だわ・・・」 って
言ってたのに次の日から呼び捨てになってたり、モルツは私が言ったこと
に対して直ぐに応じてくれていた。


ただのネタアバ好きで変態!?ではなかったw

もるつ20150615

あなたって・・・ 待つのが好きなの? 忠犬ハチ公じゃないんだから
もしかしたらモルツって結構、尽くすタイプかもしれない。 あとマメな人?

もるつ20150615①

その凄まじい火力に驚いた! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

もるつ20150615②

気遣いも上手!?

もるつ20150617

やっぱり、ただの変態!? ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちなみにモルツのアンドロイドは、↓ こんなの!

もるつアンドロイド

体操服・・・。

もるつ20150618

その くそっめんどい 新テーマダンジョン 『キノコの城』 に付き合ってくれた。
6/19 に書いた 新テーマダンジョン「キノコの城」 は、モルツの協力もあった
(モルツは、別キャラで案内してくれて、弾ちゃんの3人で回る。)

面倒見のいい人だった 忍耐とかも待ってくれてたり、はぐれないように
ポータルで待ってくれたりした。

もるつ20150620

サービス精神旺盛!
メンバーのぴよちゃんからも大絶賛!?
笑わせようと?いろんな椅子を披露したり、ネタを披露!

もるつサービス精神

もるつ20150626

唯一、まともなキャラもいる。。。

もるつ20150703

え、友達も葉っぱにふたば帽子! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

もるつ20150710

どんどんモルツのことを知り、「こんな人だったんだ!」 という発見がありました。
先日、ギルドメンバーから “ 確かモルツさん、(ギル対抗)レース得意だよ! ”
と話が出た。 なんでも器用にこなす人だなぁーと、また新たな発見!

触れあう時間が増え、怪しい人から信頼できる友になりました
ほんの些細なことがきっかけで友になって、凡人プレイヤーの私とは かけ離れ
たプレイヤーさんなのに親しくなれたこと、これも奇跡!?

ただ親しくできる友が増えただけでメイプルが楽しくなりました
一人ぼっちから始まるけれど、様々なきっかけで友になり仲間になり、「信頼」 が
生まれ、メイプルストーリーが深いものに変わっていく - 。

きっと、 「今日も会えるかな?」 そんな想いであなたを待っている友がいる!
私は、メイプルに費やす時間がかなり減った
誰かに会いにいくとか関わりとか昔に比べると薄くなったように思う・・・。 反省

共に過ごす時間は大切だなーと思った。


  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
P.S. 記事作成から1ヶ月もかかってしまった。。。



続きを読む »

思い出アルバム(記事)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top