★〔レベアップ〕アヴェンジャー223Lvになりました!

2016/12/02 01:25


アヴェ223

日記タグ④     12月1日(木)

15:56
仕事前になんとか、レベル
もう明日に(レベルアップ)しようかな・・・と、諦めかけた時に駆けつけてくれた友がいた
・゚・(ノ▽`;)・゚・

まめ20161201

14時すぎヘイヴンで放置している、まめを見かけた。 「やべぇ ブログ見て慌てて戻ってきた」
と15時に私のところへ飛んで来て、「まだ上がってないな」 とSHOPへ行き、こんなことを

まめ応援20161201

雪を降らせて応援してくれた   (98.88%)
まめは、キャラは女キャラだけど さっぱりしてて裏表がなく気遣いが上手だが男らしさのある人。
まめを見ていると、はやてとかぶる HAYATE☆
男女問わず人気者で、話し方もはやてと同じでぶっきらぼうだが、言葉に温もりがある。いつも
励まされ元気をもらい喝を入れてくれる。 会話もポンポンとキャッチボールできる。
きっと賢い人なんだろうなぁ~と、密かに思っている (言うと調子に乗るから

めびぃs
そして、もう1人 駆けつけてくれたのが 彼の有名な めびぃさん!
こんな凡人プレイヤーの私のレベアップに駆けつけてくれるなんて。。。
ブログチェックしてくれたり、コメントくれたり、めびぃさんのマメさ&気遣いには感心させられる
移動しても狩りやすいように上段を狩って沸きをよくしてくれた 250Lvのカイザーで!!
ミ ク   : @0.01
めびぃさん : もうすぐだぁ
そんな2人の応援を戴いて、222Lvから223Lvになりました !! ヽ(≧▽≦)ノ
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

アヴェ223お祝い

経験値が90%まできて、11時頃から狩り始め残り10%を上げることができました。
1日3%を目標にしていましたが、11/26(65%)からはラストスパートをかけ5%~7%頑張り
ました。 倍クーポンがもらえたことは、大きかったですね
11/24には、↓ これだけあったクーポンが1週間でほぼ無くなってしまいました

経験値クーポン20161124

ゼイエムのプレゼントボックスには、30分2倍クーポン×2枚入り。
「早く上げなきゃ」 と、迫る時間に焦りつつ、モンパの日曜ボックスを開けるとクーポンのほと
んどが1.5倍・・・ないわ・゚・(ノД`;)・゚・   2倍と1.5倍の差は大きいよね・・・。

そして・・・

MMF裏通りのゼイエム椅子

今日もまた13時すぎのMMFでパーフェクトトロフィーをもらった。
3日目の検証で何も起こらなかったけど、また起きた
これ喜んでいいのかな?  

MMFカニングシティーマスター

やってる人も少ないみたい
経験値が意外ともらえるのと椅子もそれぞれのノリノリのBGMが流れていいんだけどなぁ。
短い時間ですので ぜひ やってみて下さい!

私のお気に入りは、DJピンクビーン椅子
時間の神殿のBGMがアレンジされてていい

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします


レジスタンス  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

アヴェンジャー221Lvになりました!

2016/09/07 00:00

レベルアップ

日記タグ④    9月2日(金)

              アヴェミク5位
23:30 デーモンアヴェンジャーが221Lvになりました。 長かったぁ
そして、くるみ鯖で6位から5位になりました

気付けば、2016年に入って212Lvを半年ぐらいで220Lvに育ててた。
216Lvから220Lvは、わずか1ヶ月と半月のスピードは、正直 自分でも驚きでした
「私でもやればできるんだ」 と -

〔記事〕アヴェンジャーの210Lv~220Lv

でも220Lvからは、なかなか上がらない
1日3%ぐらいがやっとで、以前の1日10%なんてとんでもない・・・。
これが220Lv~の壁なのか!!!ヽ (# ゚Д゚)ノ ┃
6/20からなので216~220Lvと同じぐらいかかってました
7月20日のメンテ以降、パソコン不調に何度も再起動を繰り返す現状も要因の1つかも・・・。
内心、できなくなるかもしれないと覚悟もしています。。。

悩み

221Lvになって、「真実」 が はっきり見えたように思いました。
私を大切に思ってくれる人、上辺だけの人。

その場その場で合わせることや「いいよ」 と言いながらスルーすることが一番平和で
丸くおそまるのかもしれないけど、私は好きになれない。
なんだか無関心で無責任でズルい気がして・・・
あえて、揉め事を作らなくてもいいけれど何もかも見過ごしていくのは良くない。
何も改善されないし、不快感が蓄積したり、「どうして?」 って何度も思ってしまう

楽しさっていうのは、辛坊から生まれるものではなく、互いを想い合う気持ちにあるの
ではないかなぁーと思っています。
無理して付き合ってるとか合わせてるとか、本当は・・・って気持ちは相手に対して偽っ
ていて裏切りのようにも思う。

無理することなく楽しみたいから、例えオンゲーでも悩んだり正直な気持ちを伝えても
いいと思う。

そんな中で共に頑張ってきたプレイヤーさんが、あと数%と聞いて駆けつけてくれた。
偉そうなことを言ってる私も結構 遠慮するタイプで水くさいところがある
私の悪い部分です

「いいよいいよ、大丈夫だから!」 と意固地丸出しだったり・・・
それでも手伝い立ち会ってくれて、自分のことのように喜んでくれる姿を見て嬉しかったし
上手く言えないけど その人の想いが伝わってきて、改めて長い歳月を共に楽しんできて
強い絆があるのだと感じることができました
その人に救われました
ミク恥
なのに、意固地みたいになってた自分が恥ずかしい。。。(〃_ _)σll


私も不器用な人間です
でも自分にも正直でありたいし、特に相手に対して嬉しい、ありがたいって思ったことは
“ ありがとう ” の言葉を惜しみなく使いたいと思ってます。
時折、オンゲーの世界では自分が存在する意味が分からなくなることもある。

自分のことを見てくれている人がいるのだろうか?
自分って何なんだろう?

そんな風に思ったことが誰でもあるのではないかな?
当たり前のことなんて何1つない。
ただの傍観者には、なりたくないから想いを伝えていきたいと思う。
言葉に出さずに伝わることもない。 言葉だけでも真実味があるわけでもない。
見えないものがたくさんあるけれど、それをどう真実の想いとして変えるのか・・・
そんなことを そのプレイヤーさんが教えてくれた。
そして、「絆」 を感じさせてもらえました。
「上辺だけの人」 にならないよう仲間・友達と付き合っていきたいと思いました

- ありがとう
喜

 ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

   web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

エンブレム出た!!ヽ(≧▽≦)ノ

2016/07/15 12:58

日記タグ④   7月13日(水)


今回のアップデートでデーモンアヴェンジャーにもエンブレムが貰えるようになった

ゴールドデーモンエンブレム①

ゴールドデーモンエンブレム

デーモンスレイヤーもアヴェンジャーと同じエンブレムをもらいました。
メルセデス・エヴァン・アラン・ファントム・ルミナスもエンブレムをもらいました
キネシスも!!

ゴールドキネシスエンブレム

アイコン確認してみてね!

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

220Lvになりました!~肩の力を抜くことができた~

2016/06/22 14:47

アヴェ220

日記タグ④    6月20日(月)

22時29分。
アヴェンジャーが220レベルになりました!


レベルが上がってもペースを維持しながら狩り続ける私は、いかれてる
自分でも異常だと思う・・・。
きっかけは、サクチケ+イベントの2倍クーポンだった。。。
決して、レベ上げが早いわけでもなかったのに今がチャンスと懸命にレベ上げに励んだ。
毎日、10%を目標にしながらもそれ以上に上げることもあった。
サクチケが切れ、2倍イベントがなくなっても不思議と目標は変わらずに狩り続けていた。
なんで???
4倍がなくなったのは、でかいはずなのに・・・自分でも分からないけど習慣付いてしまった?

確かにレベルが上がるごとに経験値のゲージも上昇しにくくなった。
だけど、さほど気にならなかった。
なんで???
今日は10%まで頑張ろう、20%まで、30%まで・・・目標通りにいかないこともあるけど、じゃ
今日は昨日の分まで頑張ろうとモチベーションを上げて常に目標を決めた。

エリボスもうすぐ

経験値のゲージが上がっていくのも嬉しいけど、頑張った13日間 - レベアップ間近! にも書い
たけど “ もうすぐ ” が出ると頑張れる
最近は、エリボスが沸くと 新しい出会い♪ で出来た友やギルメンを呼ぶのが日常になり、一段と
エリボスを沸かすことに熱が入っている!

「もう一人行ってもいい?」

友達を連れてきたりで知り合うきっかけにもなり、貴重な宝箱から何が出たかで盛り上がる
そんな風に楽しんでいる現メイプルライフです

深夜(上がる21時間前)、天ちゃんが前祝い?エールをくれた。 88%の時だった。
アヴェ220天c前祝い

バトルロイドや火力が上がったことも狩りのテンションを上げた一因かも。
よく覚えてないけど、210レベルでもステータス攻撃力が40万なかったように思う・・・。
火力に関しては、課金はしてないけどMAXで倍近くになった

21時
経験値が97%になった。
でも・・・・・・・ギルメンが誰もいないっ さびしー
これ、黙って上げたら 怒られるかな。。。どうしよう。。。一報入れとく? /(´ヘ`;)\ 困った

返事がない・・・。 

22時
99%になり、1%きった・・・
その時!!!   ピコン♪
紅茶さんが来たっ! 立て続けに ふたばちゃんも!!! 「みくちゃ~ん、ごめんね
ふたばちゃんの言葉が、寂しい想いさせて ごめんね! と感じて涙が出そうになった
紅茶さんがふたばちゃんに声をかけてくれたのだった。
ピコン♪
スグちゃんが来たっ!
「スグちゃ~ん、ミクちゃんが220になるよ!」 ふたばちゃんが伝えてくれた。
みんなが来てくれた

アヴェ220ギルメン

なんかジーンときてしまった・・・。
そんな温かさが私を包んでくれている  安らぎを感じています。

アヴェ220お祝い

気心のしれた歴代のメンバーは、メイプルを離れてしまった。 その後、ギルドを守っていくことに
フォローしてくれる人も支えてくれる人も甘えられる人もいない - 自分がしっかりしないといけな
いと肩に力が入っていたと思う。 時に心細くなって寂しくもなり、恋しくもなったこともあった。
でも今は違う。
本音も言えるし、甘えられる。
そんな現メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです   ほんとだよっ

紅茶sふたばcスグc20160620

いっぱい、ありがとう

2016年6月20日22時29分 220Lv
2016年6月 6日23時57分 219Lv アヴェンジャー219Lvになりました ヽ(≧▽≦)ノ
2016年5月24日00時33分 218Lv 念願のコンサート椅子ゲット!
2016年5月15日 2時11分 217Lv 2年ぶりに一緒に♪天ちゃん216Lv☆ミク217Lv!
2016年5月 3日00時45分 216Lv 〔ギルド〕新たな一歩と温もりを感じて・・・
2016年4月 3日15時15分 215Lv エリボスとアヴェンジャーれべあっぷ!
2016年2月15日23時25分 214Lv キネシス200とアヴェ214☆2体連続レベアップ!
2016年1月17日19時03分 213Lv
2015年8月26日 5時35分 212Lv 燃え尽きる ~レベ上げに奮闘した夏~
2015年8月17日22時21分 211Lv              
2015年8月 3日 1時49分 210Lv とうとう私にも悲劇が・・・。 (lll´Д`) と、レベアップ!


なぜか213Lvの時の記事も画像もないっ ちゃんと撮ってたけど、お粗末・・・ コレ!

アヴェ213

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

アヴェンジャー219Lvになりました ヽ(≧▽≦)ノ

2016/06/07 14:51

アヴェ219

日記タグ④   6月6日(月)


なんとか0時までにレベル上がりました。 23:57でした
朝、狩ってる時に10分で0.5%ぐらいの経験値増加だったので1時間で3%の計算をし、3時
間ぐらいみてたら大丈夫と21時~狩り出した。

そしたら・・・

22:30ぐらいで 精霊のペンダントが切れた!! そうだ!つけてたんだった・・・。
あっちゃー
1時間:10%の追加経験値、2時間:20%の追加経験値、2時間以上:30%の追加経験値
誤算です・・・。
           精霊のペンダント①
精霊のペンダントの効果

焦りはじめた私・・・。
バーニングはすでに消滅しているマップだったが、動けない
そうです。 ↓ これが出ていたのです

エリボスもうすぐ

ひぇー早くエリボス出てぇ!!!
これほど切に願ったことはないぐらい

改めて感じました。 精霊ペンダントの偉大さを!
後は、バーニング90%のマップに移動して なんとか間に合った
こんな感じで 219Lvになりました。



カイザーミク

昼間に放ったらかしになってたカイザーを育てました。
少し前から ちょこちょことやって115Lvになっていて、あと5Lv上げたく14時ぐらいで120Lvに。
モンスターパークでエクストリームを1回やって、あとは豹柄チケットのモンパを10回やったかな。

カイザーミク20160523

アヴェンジャーのリンクスキルがHP10%→15%に。



アヴェでエピネア

SDTにエピネアに行きました。 魂の玉狙いで!
2日前に戴き物で挑戦したのですが宿らず・・・。 もしかしたら、ドロップするかもと思い挑んだ。
アイテムドロップがアップするファミリア2体だして、一発目で出たぁぁぁぁぁ!!

それ以後は、なかなか出なくて・・・ファミリアを外して、やけくそでSDT終了10分前で出た!

エピネア魂の玉20160606

2個ゲット

エピネア魂の玉

魂の玉1個つけるだけで大変ですね
魂の書を成功させるのにメルが600mぐらい飛んだ

魂の書

メイプル三昧した一日でした

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

レジスタンス  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

top