デ、デカすぎ・・・。でも好き♪

2017/03/20 10:53

チョコホーリックエリートモンスター

デ、デカすぎ
第2弾のチョコホーリックエリートモンスターが登場!!(17日10時~のメンテ後からかな)
第1弾のチョコホーリックエリートモンスターは、↓これぐらいだったけど・・・

チョコホーリックエリートモンスター①

闇ルーンで3体出ると、なかなかの圧迫感

チョコホーリックエリートモンスター②

チョコレートいっぱいドキドキミッションで毎日15体、業績で300体のチョコホーリックエ
リートモンスターを倒さないといけない。 現在220体ほど終わった。

アル201703

昨日は、23:45あたりで4体足りなくて・・・アルちんが闇ルーンを探してくれてチョコホーリッ
クエリートモンスターを出し、また闇ルーンを探しに行ってくれて次は私が闇ルーンを使用。
間に合った
ありがとう!!  助かった
ところで、アルちん子供できたんだね 2匹のヒヨコが

 エリートカボチャゾンビ

ハロウィンの時のエリートカボチャゾンビとかもあったけど、イベント仕様のエリモン悪くない。
むしろ好きかも

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします


イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チョコレートいっぱいドキドキミッションって?

2017/03/15 14:17

ドキドキチョコパワー

毎日行う1日ミッションと期間中の業績ミッションの2つ がある

毎日やってても、何だったかな~? とチョコミッションの内容を確認している私です
- ということで、一目見て分かるように一覧表を作りました!!

チョコ1日ミッション
※ピンクの文字がミッションの項目、その下はミッション内容、右側は報酬です
報酬は↓こんなのです。
チョコアイテム

ミッション 「このために頑張る」 で私は↓これを使ってます!
チョコリョーシカ
▲ 3つで20メイプレージ

チョコ業績ミッション
報酬は↓こんなのです。
チョコ報酬

これ、大変なミッション→1日ミッション×15日とかチョコホーリックエリートモンスター300体倒す
が 「ドキドキチョコレート交換券」 って納得できない・・・。

- っていうか、特に頑張るほどの報酬がないイベントです
なのに毎日やってしまうのは、なんでだろう

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チョコパワー暴走!!

2017/03/12 19:34

ドキドキチョコパワー

3/8(水)のメンテ後からチョコレートだらけのイベントが始まった。
なぜか この手のイベントは、“ バレンタインにチョコをもらっていない ” と仮定される。
メイプルプレイヤーはモテないと言わんばかり・・・。
失礼しちゃうイベントでもあるが、乗っからないと始まらないので “ はぃはぃ ” と流してあげよう
                      
アイコンから、クエスト 『 [ドキドキチョコパワー]今はチョコ時代!』 を受けると。。。
ハートボックスのアイコンが現れる!

チョコパワー

口からチョコレートを吐き出したよ・・・
しかも ドッバーーーーーーーッ と!!

どんだけチョコレートを食べたの???
ちょっと怖い光景ですよね

これ、100回やらないと業績クリアできない・・・
私も、みんなも、ファイト!

え?これの報酬なにって?
チョコじゅるり感情表現交換券
チョコじゅるり感情表現交換券 が貰えるよ!
こ、これ・・・もしかして・・・

スライドげろげろ女

↑これのチョコレートバージョン?

3月13日追記
チョコじゅるりGETしました。 ↓こんなのでした・・・。
チョコじゅるり
できるなら、期待を裏切って欲しかった

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

メル稼ぎの救世主?プルレンジャーV

2017/01/11 16:01

プルレンジャーV2017タイトル

今日から始まりましたよ~♪
ゲーム的なイベントと思っていたら、普通に狩場で追加メルを稼げるというイベント!
使うスキルによって、獲得メル=中村コインがドロップする。
1日の獲得メルは上限が決まっていて、2,000万メル

特に技術がいるとか難しいわけではなく、狩り中に気軽にメル稼ぎできるので早速クエストを
受託して始めよう!!
まず初心者スキルから、スキルをキー設定してね
※クールタイムがあるので、できれば目で確認できるキー位置に設定することをお勧め!
13周年イベントでの水鉄砲のスキルみたいな感じ。

まずは詳しい説明はドクター中村から聞きましょう。
      ↓      ↓      ↓
プルレンジャーV2017説明

やたら長い説明・・・使い方は、簡単なので安心して下さい
スキルから追加獲得できるメルは、以下↓の通り。

プルレンジャーV2017スキル

レンジャーアタックは、スキル使用後もプルレンジャー
が現れコインが落ちる!


プルレンジャーアタック

ファイナルビームは、レーザービームを発射!

ファイナルビーム

プルダイザーXは、素早く連打!!

プルダイザーX

1/14、1/21(土) スターフォース強化に向けてメルを貯めよう!!

Take V

引き続き、TAKE V イベントあります!
参考記事 TAKE Vイベント

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪
        
  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
1日1回1クリックお 願いします

イベント  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

UG20 の指輪!∑(=゚ω゚=;) マジ!? 今ごろ知った私・・・。

2017/01/05 14:30

ベンジャンスリング

VコインショップでVコイン10枚と交換できる “ ベンジャンスリング ” 。
ただ見ただけでは、どんな効力があるか分からなかった・・・。

ベンジャンスリング

ベンジャンスリング①

ベンジャンスストーン(Vコイン60枚)を使用すると成功率100%で全ステータス+1、攻撃力・魔力+1、
HP/MP+100がつく。 UG20なので全ステータス+20、攻撃・魔力+20、HP/MP+2000になる。
※1日3個しか交換できない。

アヴェンジャーにも嬉しい指輪!!

でもVコインが10枚+60枚×20=1210枚必要なのが・・・。
こんなことなら、新年挨拶イベントをちゃんとすれば良かった
同じIDのキャラにできないのが痛いよね
ちなみに新年挨拶イベントは、1/11(水)10時で終了。

自分と違う家族名札の人に挨拶をすると100ポイント、同じ名札だと50ポイント獲得。
1日10人の人と挨拶が可能。 挨拶を受けるのは制限がなく、20ポイント獲得。
1日1000ポイント獲得でVコイン5枚がもらえる。 これ1200ポイントになると、さらにVコイン5枚?
どうなんだろ??

あとホット!ウィークエンド!というVコインを稼げるイベントがあります

ホット!Vウィーク!

それでも足りない・・・。  上げれるところまで上げよう

そして、もうすぐやってきます!!

呪文の痕跡フィーバー ①

1/8 (日)、1/22 (日) 強化のチャンスデーです。

1/14 (土)、1/22 (土)のスターフォース5星&10星強化時が成功率100%になるのも忘れずに!!

  ブログランキングに参加中!
   応援よろしくです♪

  web拍手 by FC2 お礼画像が見れます
 一日1回クリックお願いします
アクセス数249/824 アクセスランキング3位(オンラインゲーム87位/メイプルストーリー3位)
びっくりしました! Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございます。 ヾ(_ _。)

イベント  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

top