突如 現れては、口癖のように
「ばーかw」 と言う・・・。
私に 「ばーか」 なんて言うのは、はやてだけだ! 全く失礼しちゃう

必ず落ちる寸前に人気を上げて消えていく・・・。
2人の会話は、いつも本当にくだらない

だけど、このくだらない会話が楽しいんだよね

なんだろな・・・間違いなく、
私を元気にしてくれる♪
↓この動画を観た時、「マッハって、はやてみたいだな

」 って思った!

悪戯そうな顔してるとこも、必死な私を茶化すように自分は楽しんでるとこも!
だから、アランちゃんとマッハのような関係って言ったの。。。
はやてとは、一緒に狩りをしたわけでもなく一緒に遊んだこともなかった。
ただ Limit に加入したら、はやてが居て -
入ったばかりの頃は、「はやてさん」 と呼んでいて、仲が特別良かったわけ
でもなく、交流もさほどなかった・・・。
その頃に抱いてた、はやてのイメージは話しやすそうだけど放置が多く声を
かけ辛かった

もっと話がしたいと思ってもなかなか話す機会もなく数ヶ月
後にログインしなくなった・・・。
ギルマスのふぉさんに はやてのことを聞いても 「人それぞれあるから」 とロ
グインしなくなった理由をちゃんと教えてもらえなかった

はやては、はやてで
私から嫌われてると思ってた・・・。それは - 私が加入したての頃、はやてに 「s付けじゃなくて呼び捨てでいい
よ!」 と言われて、「いきなり呼び捨てなんて出来ません」 と言って、 「さん付
け」で呼び続けたから嫌われてると思ったらしい。 Σ(゜д゜;)!!
それを知ったのは、1年後の春だった。
受験勉強でログインできなくなり、合格が決まって ひょっこり顔を出した はやて。
はやてと親しくなったのは、この頃からだった - 。
Limit は、姿を変えており ギルドが1つ増え連合を作って私が留守を守っていた。
もちろん当時のメンバーの影もなかった。
はやてのことを知るのは、私一人だったが加入して間がないアルとも意気投合し
て、あの頃 全くというほど会話できなかったのにチャットに花が咲いた

私がはやてを嫌っていたという誤解も1年経って解けた
ただチャットで意気投合しただけ - 。それから ちょくちょく、はやてはチャットだけしにログインしてきた。
そして、文頭のように茶化しにやってくるようになったのだ!
でも今の はやては違う - 。
な、なんとキャラを育てている! Σ(゜д゜;)
何が起こったんだ・・・天変地異か!?それは、Limit メンバーの仕業だった。
はやては、パス抜きにあいメルも装備も失くし狩る気力もなかった・・・。
でも、ここにくれば楽しい会話のできる仲間がいたが、それだけではなかった。
装備を失くした はやてに装備を与えるメンバーがいた。
はやての心が動いた!
「みく!みく!みんな いいヤツばかりだよなぁ。 前は知らないヤツばかりで居場所
がないって言って、ごめんなー。 いいメンバー集めたな! ほんといいヤツらだ!」
はやてがそう言ってくれて嬉しかった
「だろw 私の自慢のメンバーだよb 」そんな はやてがメンバーを動かすようになった。
ギル忘年会☆初開催!メンバー1人1人に内緒で忘年会に私へのサプライズを企てていたのだ。
最初にマリちゃんの 「何かしようよ」 の一言もあったみたいだが!
私への茶化しは、大きいものに変わってギルドメンバーを巻き込むものになった。

そんな はやてが暴露発言!
隠しキャラで、すごい名前のがいるんだぜ!「え、すごい名前? (゚∀゚) ミクLove? それか、miはやてku とか?( ´艸`) 」
「さすが!わかってるねぇ (・∀・) 」 え・・・冗談で言ったんだけど・・・。
Σ(゜д゜;)!! なんだか腕にタトゥーを入れるかのようにアルと私の名前を入れていた!

それが、はやての精一杯の気持ちがこもったネーミングなんだろう。
「アルとミクは俺にとって特別なんだ。 なんだろな~ ネットであっても信頼してる!
本物なんだよ! みくもそうだろ? この信頼は確信できるし、絶対的なんだよ!」
確かに・・・私も伊達に「ばーか」 を許してきたのも茶化されても腹が立たなかった
のも、はやてだからだ! 呼び捨てで呼ぶ仲になったのもその証拠かもしれない。
しっかりと絆が生まれ、繋がっていた。
そして、はやては今も -寝放置していた私のそばにきて・・・

(おい!6時前だぞ!? 寝てるって

↑この画像は、はやてが送ってきた)

8時半 目が覚めて、何気にパソコンを覗いてみた!

はやての姿はなかったが、
しっかりと ログは残っていた。
はやて~~~~~~~~ ヾ(♯`д´)ノン( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・ 2時間以上経ってるんだからいるわけないか


o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ
私とはやては、こういう仲なのだ!

( ´艸`)
よ~わからん仲♪まるで幼稚園児のようにじゃれあってる姿は、4年間変わらないまま。
でも気づけば絆が深まってた。 そして - 大学生だった はやては、社会人になる。
4年という歳月は、変わらないようでしっかり流れてた。
いつも隣りで笑わせてくれて、ありがとう。

応援

お願いします☆↓


この記事は、957番目に書いた記事です
スポンサーサイト